unico 流山おおたかの森 ブログ

RECENT ENTRY

2020.09.25

まもなく終了!タカシマヤカードでさらにお得に!

本日は重要なお知らせが2点ございます!

まずは1点目。

送料最大1万円オフキャンペーン及び
出張採寸キャッシュバックキャンペーンがまもなく終了です!

どちらのキャンペーンも9月30日までですので、お悩み中の方はお急ぎ下さい。



次に2点目のお知らせです。

9月25日(金)から9月29日(火)の5日間、
タカシマヤクレジットカード会員様限定のポイントプラスキャンペーンが実施されます!

通常ポイントにプラス2%ポイントが付与されます。
タカシマヤカードをお持ちの方はさらにお得にお買い物して頂けますよ。

ぜひこの機会に流山おおたかの森店へご来店下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。


terao

2020.09.18

流山店スタッフおすすめの家具シリーズ組み合わせ2選!

9月も中盤に差し掛かり、夕方は涼しく秋を感じられるようになってきましたね。
いよいよ、お引越しシーズン最盛期です!

流山店ではお客様から家具を選ばれる際に、
「シリーズごとに家具を揃えなければいけないの?」
というご質問をよく耳にすることがございます。

確かに同じシリーズで揃えると統一感が出て、素敵な空間を作ることが出来ます。

しかし、ライフスタイルに合わせた使い勝手やデザインなどお客様のお好みで
別のシリーズ同士を組み合わせることが可能です。

そこで、今回はスタッフおすすめの組み合わせの中から2つご紹介させていただきます!

まず、一つ目はADDAYダイニングテーブルに
ELEMTチェア、KOTONAチェアを組み合わせたものです。



続いて、こちらはALBEROソファに
TURKUローテーブル、DOUCEスツールを合わせたものです。



このように違うシリーズとの組み合わせでも
色味の近いもので組み合わせていただく事でお部屋全体にまとまりが出ます♪

もちろん、この他にも自由に組み合わせていただけるので、
オリジナルの組み合わせを楽しんでみてはいかがでしょうか。
スタッフも喜んでお手伝いをさせて頂きます!

そして、なんと!
只今unicoでは、税抜き10万円以上お買い上げのお客様に
配送料最大1万円OFFのキャンペーンを9月30日まで行っております。
是非この機会にご利用くださいませ。

スタッフ一同、お客様のご来店ならびにお電話・メールでのお問い合わせを
心よりお待ちしております!


ishinabe

2020.09.11

人にも地球にも優しいunicoオリジナルカーテン

近頃、相次いで台風が発生し天気と気温の急な変化がありますが、
皆さまはお元気でお過ごしでしょうか。

今回は、やっと近づいてきた秋を先取りする
unicoのオリジナルカーテンをご紹介致します!

流山店には今年も秋の新作カーテンが多数入荷しております。
サンプルも多数ご用意していますのでじっくりご覧ください。
ご自宅に合うカーテンがきっと見つかるはずです!


数あるカーテンの中でも特にオススメしたいのは
こちらの”ECLE(エクル)”という新作のカーテン。
実は、廃棄される野菜の皮や不要となった植物材料の一部を再利用して
染め上げているのです!

科学染料のみを使用したものに比べ、紫外線を吸収しやすく
光の反射が少ない為目にも優しい仕上がりとなっております。

生地にはペットボトルから再生したリサイクル糸を一部使用しており、
人にも地球にも優しいカーテンとなっているんです。
素晴らしいです、、、!

ドレープとレースはどちらの色合いも秋らしい暖色カラーですので、
これから肌寒くなっていく季節にもピッタリ◎


併せて「カーテンの出張採寸キャンペーン」
(3窓以上のご注文で採寸費をキャッシュバック)も
9月30日(水)まで開催しておりますので、お早めにお申込み下さいませ!

もちろん、お電話やメールでもお問い合わせを承ってます!
どうぞお気軽にご連絡下さいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。


yaguchi

2020.09.07

流山おおたかの森店に秋がやってきました!

気が付けば段々と日が短くなり、ツクツクボウシの鳴き声も
耳にするようになりました。

まだまだ暑い日が続きますが、季節の変わり目はすぐそこまで
やってきてるのかも知れませんね。


さて、今回は流山おおたかの森店の模様替えと
お得なキャンペーンについてお知らせです。


先日、スタッフ総出で店内の模様替えを行いました。
新作のラグやカーテンも続々入荷し、秋らしく色めいています。





遠方へのご旅行・レジャー等々自粛していらっしゃる方も未だ多く、
その分ご家族とお家時間をゆったり過ごす機会も増えていることと思います。

そんな今だからこそ
ご家族揃ってお部屋の模様替えをし、新たな装いで秋を迎え入れる、
楽しい思い出の一つを作る絶好の機会です!

そしてなんと、9/4(金)より
「配送料最大1万円OFFキャンペーン」を開催中です!
税抜10万円以上のお買い上げで送料最大1万円OFFとさせていただきます。
(※家具、ラグ、カーテン、雑貨すべて対象)



模様替えのみならず、新築・お引越しなどでご検討中の方はもちろん、
お持ちの家具を新調するのにも大変お得なキャンペーンです。

今月末9/30(水)までですので、
この機会に一足先に
秋がやってきた流山おおたかの森店へ是非いらしてください。

また、お電話やメールでのお問い合わせも大歓迎です!
どうぞお気軽にご連絡くださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。


narushima