unico 流山おおたかの森 ブログ

RECENT ENTRY

2023.01.25

【新商品】DIFEシリーズが入荷しました!

新商品【DIFE(ディフェ)】キッチンボードの展示がスタートしました!





扉には耐震ラッチが付いているので、揺れを感知すると
自動でロックがかかるので安心です。



バックパネルはお部屋に馴染みやすいホワイトカラー。
側板もないので、造り付けの吊り戸のような雰囲気でご使用いただけます。



下段の引出部分にはV字のスリット目地になっているので、カジュアルながらも
すっきりとした印象です。

今回ご紹介をしたキッチンボード以外にも
・レコードシェルフW1400
・TVボードW1500
の2点も展示しております。

是非、店頭にて色味・サイズ・使用感などをお試しくださいませ。
皆様のご来店とお問い合わせを心よりお待ちしております。


takeuchi

2023.01.16

【冬SALE】まもなく終了です!

現在開催中のSALEは、1/19(木)まででございます。
対象商品は30~70%OFFとなり、大変お買い得です!



在庫が無くなり次第終了の商品もありますので、
ぜひお早めに流山店までお越しくださいませ。

皆様のご来店、お問い合わせを心よりお待ちしております。


iida

2023.01.13

流山店の人気ラグをご紹介!

今回は流山店で人気のラグをご紹介いたします。



【HIMAYA】



モロッコのベニオワレンラグをモチーフとした柄は、
主張をしすぎずお部屋のほどよいアクセントになります。
インテリアのカラーを選ばず、どんなお部屋にも合わせやすいのが魅力です。

【ASENA】



マイクロファイバー素材を使用しており、ずっと触っていたくなる手触り。
ついラグの上をごろごろと寝転んでしまうくらい気持ちが良い肌ざわりです。
かすれたような色合いがヴィンテージ感のあるお部屋を演出してくれます。

今回ご紹介したラグ以外にもたくさんのラグを取り揃えております。
流山店へお立ち寄りの際はぜひご覧くださいませ。


そして本日1月13日(金)より、SALE商品の再値下げが始まります!
対象のラグは大変お買い得ですので、この機会に新調してみてはいかがでしょうか。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


takeuchi

2023.01.06

【SWELLAシリーズ】新作が入荷しました!

今回は、SWELLAシリーズの中から、
流山店へ入荷した新色の「キャメル(CA)カラー」と「ワゴン」をご紹介いたします。



・SWELLAベンチ「キャメルカラー」



人気のベンチに待望の新色です!
これまで定番カラーとして、温かみと落ち着きのあるグレー(GY)と
使い込むほどに風合いの増すデニム素材のブルー(BL)の2色展開でしたが、
新たにコットンを使用したコーデュロイ生地のキャメル(CA)が登場しました。

肌寒い秋冬の季節はもちろん相性ピッタリですが、
コーデュロイは生地に凹凸があることで体との接地面が減るので、
通気性が良く春夏でもサラッとお使いいただけます。

・SWELLAワゴン



キャスター付きで、左右のパイプに手を掛けてスムーズな移動ができます。
キッチンやリビングで、細々とした物を収納するのに便利です。
一番上の棚板は高さ72cmとなっているため、
ダイニングテーブルの隣の補助台としてもお使いいただけます◎

実際の色味・素材感・触り心地やサイズ感等は、是非流山店でお試しくださいませ。
また、お電話とメールでのお問い合わせも承っております。


narushima

2022.12.16

今注目のソファシリーズ!

この冬、特にオススメな注目のソファを2つご紹介いたします。



①「SIAL(シアル)」ソファ



unicoの中でも新しいシリーズながら、徐々に人気が高まっているSIAL。

アームから背面まで続く丸い木の格子が軽やかで、
角の面取りされたシルエットが優しい印象のデザインです。
アーム部は細くなっているため圧迫感もなく、座面幅が広く使えます。



上の画像は良く比較検討されているTREL(トレル)ソファと見比べたものです。
3シーターの本体同等の幅でありながら、30cm程SIALソファの方が広いんです!
そのまま横になっても良し◎なソファです。

②「GREIG(グレイグ)」ソファ



ご覧の通りコーデュロイ生地が目を惹くカジュアルテイストなGREIG。

冬はもちろん暖かく過ごせて、夏は気温が上がっても凸凹の畝により
接地面が減ってサラッとした状態を保つので通年快適なんです!
フェザーがたっぷり入っているので、体全体が包まれるような座り心地で
ヴィンテージのような雰囲気も楽しめるのがポイントです。

いずれもカバーリングタイプで、替えカバーのご用意があるので、
お手入れ中のスペアや季節ごとに掛け替えて簡単に模様替えもできます。

実際のサイズ感や色味、そしてなんといっても座り心地は
是非流山店へお越しいただきお試しくださいませ。

皆様のご来店、並びにメールやお電話でのお問い合わせ等
スタッフ一同心よりお待ちしています。


narushima