unico 流山おおたかの森 ブログ

RECENT ENTRY

2019.11.29

カーテンフェア開催のお知らせ

紅葉も見頃を終え、冬も本番!
ここで、この寒い時期にぴったりなカーテンの豆知識を
2点ご紹介させて頂きます。

①カーテンのヒダ倍数の選び方
オーダーカーテンのヒダは1.5倍ヒダ、2倍ヒダと選べるようになっております。
2倍ヒダのほうがプリーツの奥行きが深くなる分、
空気を多く抱えこめるため窓からの冷気(または熱気)を
お部屋に伝えにくくなり、冷暖房効率が高くなります。

②よく結露する窓におすすめな天然素材
夏のイメージが強い天然素材のカーテン生地は
実は、冬こそおすすめなんです。
濡れてもすぐ乾きやすいため、よく結露を起こしてしまう窓でも衛生的にお使いいただけます。
しかも、天然素材のカーテンはしなやかな風合いで
ナチュラルかつ上質な素材感となっており
お部屋の雰囲気も格段におしゃれに見せてくれますよ!

そして、この度unicoからすてきなキャンぺーンのご案内です。
11月29日(金)から12月15日(日)までオーダーカーテンが10%オフ、
送料も通常1,000円(税抜)のところ、この期間中は無料になります。


お引越しを控えている方、買い替えをご検討の方は
お得にお買い求めできる大チャンスとなっております。
是非この機会にご利用下さいませ!


harada

2019.11.12

もうすぐクリスマス

気づけば秋も終わりに近づき、
街はすでにクリスマスシーズンへと準備を進めていますね。

流山おおたかの森S・Cのケヤキ広場では
かわいいサンタのイルミネーションがライトアップされています。
イルミネーションを見ると癒されますよね。

unicoでもただいま素敵なオーナメントを集めた
この季節にぴったりな企画を開催しています。


家族や恋人とのパーティを華やかに演出することはもちろん、
友人とのクリスマスプレゼント交換にもおすすめです。

隣接するNAAK CAFEで温かいコーヒーを飲みながらイルミネーションを眺め、
一息ついたあとは、unicoで素敵な雑貨をご覧になってくださいませ。


fukuhara