unico 流山おおたかの森 ブログ

RECENT ENTRY

2022.03.25

環境にやさしいサスティナブルなFABOUSシリーズ!

段々と暖かくなり春の訪れを感じられる日が増えてきましたね。
unico流山では、新商品が続々登場しております。


今回は2022年の新作、サスティナブルなFABOUS(ファブオス)シリーズから
ベッドリネンをご紹介します!


既にunicoでは、廃棄される植物や野菜、ペットボトルを再利用した
カーテン「ECLE(エクル)」シリーズが人気となっていますが、
新たに、野菜やフルーツ、コーヒー豆などの食品を染料として再活用する
プロジェクトブランド「フードテキスタイル(FOOD TEXTILE)」によって
50食品から抽出した500色の中からunicoがカラーをセレクト。
そして誕生したのがこちらの「FABOUS」(ファブオス)シリーズ。




カラーは、REDTURNIP(レッドターニップ)とCOFFEE(コーヒー)の2色です。




レッドターニップの色味は、すんき漬けで余る赤かぶの実の部分を使用して生地を染めています。
また、ピローケースはリボン留めアクセントになっており
シンプルながらもとても可愛らしい雰囲気を楽しめます。
リバーシブルでお使いいただけるのもオススメポイントです!




素材は綿100%なので、ふんわりとした肌触りで通気性や吸水性にも優れています。
また、お洗濯後も水に強く、耐久性に優れ発色がキレイなのも特徴です。


ボックスシーツは全サイズ厚み30cmのマットレスまで対応しております。


ベッドリネンの他にもクッションカバーやスリッパ、カーテンのラインナップがあり
お部屋のトータルコーディネートをできるのが嬉しいですよね。


是非店頭で肌触りや色味をご覧下さいませ。
皆様のご来店、お問い合わせをお待ちしております。



nakagawa



採用ページリンク『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx

2022.03.04

【新商品】NEALシリーズ特集~リビング収納編~

前回に引き続き、新商品「NEAL(ニール)」シリーズの中から
チェストとTVボードのおすすめポイントをご紹介いたします。


<チェスト>
エクステンションボードを合わせて、デスクとしても使用可能!




別売りのエクステンションボードを合わせて、デスクとしてもお使いいただけます。
使用しない時はチェストにぴったりとつけてコンパクトに収納出来ますよ。
(写真はW1100です。W800はチェスト幅にぴったり収まります)


また、スリムタイプのダストボックスもさりげなく収納できちゃいます。




収納部は全て引出収納!奥にしまったものでも手前側に引き寄せられるので、
しゃがんで奥に手を伸ばす…なんて動作がないので、省スペース!
デスク使いで腰かけたままでも使い勝手抜群です◎


<TVボード>
ガラスのスリットを取り入れた引出は閉じたままでもリモコン操作可能!




収納部分は全て引出仕様のため、生活感あるものをスッキリと隠せて
埃も入りにくいので、お手入れが簡単です。




内部の箱は浅めですが、DVDケースの背表紙を上にして収納が可能です。
更に取り外し可能な棚板が付いているため、
そのままレコーダーを置いても良し、棚板を外して背の高い物をしまっても良しです!


キッチン収納と合わせて、ぜひ皆様に実物をご覧いただき
その魅力を体感していただきたいリビング収納です。


お電話やメールでのお問い合わせもお待ちしております。
お気軽にご連絡下さいませ。



narushima



採用ページリンク『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx