unico 流山おおたかの森 ブログ

RECENT ENTRY

2020.06.19

かっこいいWICKシリーズ登場!

6月ももう後半。月日が過ぎるのはあっという間ですね。

自宅で過ごす時間が長くなっていた分、お部屋のインテリアが
普段よりも目に付き、気になってしまいますよね。

そんなインテリアを変えたい皆様にunico流山オススメのシリーズをご紹介致します!!


こちらのWICKシリーズは温かみがありお部屋にも馴染みやすいオーク材を使用しております。

フェイクレザーと組み合わせて、ヴィンテージの風合いが最高にかっこいい表情です!


昔のアメリカ映画に出てくるようなヴィンテージ感を楽しみながら
優雅で素敵なひとときを過ごしてはいかがでしょうか?

ご紹介しましたWICKシリーズはunico流山でお試しして頂けます。
加えて、新しい家具も続々と仲間入りしておりますので、
お近くまでお越しの際にはぜひお立ち寄り下さいませ。

スタッフ一同心よりお待ちしております!


yaguchi

2020.06.05

【SALE商品掲載】FREDIT キッチンカウンター W1200

6月に入って夏が近づきむしむしした日が多くなりましたが
みなさまいかがお過ごしですか?

おうちで過ごす機会が増えると
普段使いの家具も新しくしたくなりますよね。

そこで、今回ご紹介させて頂くのはFREDITシリーズのキッチンカウンターです。
こちらのシリーズはナチュラルでカジュアルな雰囲気を楽しんで頂けます。

このキッチンカウンターのおすすめのポイントは
下の開口部分が広く、大きな家電を置くことが出来る収納です!
機能性だけでなく見た目もスッキリとした印象でお使い頂けます。

また、取っ手のアイアンで異素材感を入れることにより
オシャレな雰囲気を演出することができます。
キッチン周りがぐっと素敵になるアイテムです!


さらに!
この時期限定のサマーセールでは
こちらのFREDITシリーズがお手ごろ価格にてお買い求め頂けます。

流山店には展示がございますので
今しかないこの機会にぜひご来店くださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちしております!


ishinabe

2020.06.05

【SALE商品掲載】ROUN ダイニングセット W1500

お家で過ごす日が多くなったこの機会に
インテリアにこだわり始めた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

本日は、カジュアルやナチュラルなど幅広いスタイルに合わせやすい
シンプルなデザインのROUNダイニングセットをご紹介致します!

こちらのテーブルは角が丸みを帯びており柔らかい印象を
感じられるデザインとなっております。
その為、スタイルを選ばずご使用頂けます。

また、チェアは座面と背面はファブリックになっており、
体に馴染む座り心地を楽しんで頂けます。
張地には撥水加工を施しているため、お手入れが簡単です!

座面のカラーもお部屋に馴染みやすいグレーと、
アクセントにもなるイエローがございます。

2カラーを組み合わせて使用しても遊び心があり
ダイニングで過ごすのが楽しくなります。


この時期限定のサマーセールでは
こちらのROUNシリーズが今だけの限定価格にてお買い求め頂けます。

流山店には展示がございますので、
この機会にご来店頂き、座り心地などをお試し下さい!

セール商品は在庫の変動が大きいため
お早めのご検討がオススメです。

ぜひ流山おおたかの森店までご来店下さいませ!


terao