unico 流山おおたかの森 ブログ

RECENT ENTRY

2022.01.28

【新商品】NEALシリーズ特集~キッチンボード編~

ついに流山店にも新商品「NEAL(ニール)」シリーズが仲間入りしました!
今回はその中から〈キッチンボード W1200〉について、
気になるおすすめポイントをご紹介いたします。




①オーク材の素材感を活かしたナチュラルなデザイン
見せると隠す収納を兼ね備えた収納で、素材感のあるオーク材の突板に
引出しの取っ手部には厚みのあるオーク無垢集成材で
温かみのある質感や木目の表情を感じられます。






②unico初!家電を隠せるスライド棚
炊飯器等の家電もすっぽり入る引出しタイプのスライド棚なんです!
全開にしていただければ、炊飯器やケトルの蒸気も逃がせられて、
家電等でなくてもの物を置けるのがポイントです。




③上段の大きなフラップ扉
既存シリーズのキッチン収納には棚板のあるデザインが多いですが、
あえてその棚板をなくし扉部の収納を大きくしたことで、高さのある物もしっかり収納できます。
また、上に跳ね上がるフラップ扉を開けたままでも物を出し入れしやすくなります。


④ステンレス天板
木材天板と比べお手入れしやすいので、簡単にそして綺麗にお使い頂けます。


ぜひ、皆様に実物をご覧いただきその魅力を体感していただきたいキッチン収納です。
お電話やメールでのお問い合わせもお待ちしてますので、お気軽にご連絡下さいませ。


次回はNEALシリーズ~リビング収納編~です。お楽しみに。



narushima



採用ページ『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx

2022.01.26

DIXチェアの魅力を徹底解説

流山店で密かに人気となっているDIXチェアの魅力をご紹介いたします。




①異素材MIXなカジュアルデザイン
その見た目とシリーズ名の由来「different material mix」の通り
木材(ウォールナット)とアイアンを組み合わせた
カジュアルでどこかモダンチックなデザインが特徴です。
黒色のアイアン脚は太すぎず軽やかで、
その色と素材がお部屋の中にアクセントや引き締めの効果を与えてくれます!




②座面のカバーリング
汚れてしまっても座面のカバーを取り外して、
洗い替えや模様替えとしてカバーの掛け替えが出来ます。




交換時はチェアをひっくり返し、座面のボルトを抜いて
座面を外してからマジックテープ付きのカバーを脱着します。




③緩やかな座面の傾斜
実は、横から見ると座面が背面に向かってやや傾斜しているのですが、
着座時に体の重心が背面側へ移動するんです。
この重心バランスを保とうと自然と体が僅かに前傾し、
背筋が伸びた綺麗な姿勢でお食事を楽しむことが出来ます。
肩や背中の力抜いてリラックスするときは、
緩やかにラウンドした背もたれが背中にフィットします。


座り心地に関しては人によって好みや感じ方も様々ですので、
是非流山店にお立ち寄りいただき、お試しくださいませ。


その他シリーズのチェアやダイニングテーブルとの組み合わせのご相談等も承っております。
また、下記URLからの3Dコーディネートサービスのお申し込みもお待ちしてます。
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/coordinateservice_2021.aspx


そして、次回は続々入荷している新商品をご紹介いたします。今後もお楽しみに。



narushima



採用ページ『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx

2022.01.20

SALEラグでお得にこなれ感♪

皆様、SALEの再値下げは本日までです!もうすでにご利用いただけたでしょうか。


そこで今回はSALEラグを使った、重ね敷きをご紹介いたします。
簡単にお部屋に色と見た目のアクセントをつけられるので、すぐに取り入れやすいと思います。




こちらは「TARIFU」と「PIILI」の重ね敷きです。
無彩色と有彩色を組み合わせて、
春夏と秋冬で重ね順を入れ替えるだけでも見た目がガラッと変えられます。




続いては、スタッフのお部屋での実用例。「ELHAM」と「ALAN KNIT」の重ね敷きです。
※人気の「ALAN KNIT」は今回のSALE対象外です。
寒いこの時期のお買い足しや模様替えを機に新しいラグをお探しの方は
是非、お持ちのラグと重ねて楽しんで頂きたいです。


店内在庫は常に変動しておりますので、「欲しい!」と思ったそのタイミングで
お気軽にお問い合わせくださいませ。
皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。



narushima



採用ページ『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx