unico 流山おおたかの森 ブログ

RECENT ENTRY

2020.01.29

自分好みにカスタムできるキッチン収納!

unicoで初のユニット式キッチン収納【TURKU(トゥルク)】が
流山店でもついに展示スタートしました!

鮮やかでやさしい印象の北欧デザイン、
使いやすい機能性も温かみのある雰囲気も大切にしたシリーズです。


そんなおすすめポイント満載のTURKUのキッチン収納をご紹介いたします。

軽やかですっきりとした印象の北欧スタイル。
用途に合わせて選べるユニット式キッチン収納で、
デザインだけでなく使い勝手の良さにもこだわって作られました。

取手には、ナチュラルな素材感を生かした無垢材を使用しています。


・上台 オープン
オープン部分に背板のない、圧迫感の少ないすっきりとしたデザインです。
・上台 ガラス扉
ガラス扉に食器や小物をしまって、見せる収納を楽しめます。
・上台 オープン扉
上部の収納は、高さがあまりないので、女性の身長でも奥の方まで見やすいですよ!
中間部の棚には良く使う調味料やおしゃれなマグなど置いて景観も楽しめます。
・下台 扉
カトラリーなどの細々とした物から、鍋などの大きな物まで収納できます。
・下台 オープン
家電などをすっきりと収納できる、便利で機能的なスライド棚付き。
・下台 引き出し
上から見たとき、中のものが一目瞭然で取り出しやすく使いやすいです。

お客様の使い方に合わせて、スタッフより理想のパターンを提案いたします!
ぜひ店頭で一度実際にご覧になってください。

スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしております。


harada

2020.01.21

unicoの新定番ソファ!

令和2年、新年号もあっという間に2年目を迎えましたね。

まだまだ寒い冬が続きますが、
ご自宅でぬくぬく団欒の機会が多いのではないでしょうか。

今回はそんな憩いのひとときにぴったりのソファ、TRELソファをご紹介致します!



見た目の奥行きは大きく見えますが、背クッションが大きいため
小柄な方からお子様まで、一緒に寛いでいただけます。
(背クッションを外すと男性もゆったり寛げます。)

そして、ファブリックとアイアンとのMIXが特徴的なデザイン。
節をあえて残した木材ならではの素材感を生かした
大人気シリーズADDAYとの相性も抜群なんです!

「こんなソファ探していた」を叶えてくれるTRELソファは
unicoの新定番ソファといえる逸品です。
ぜひお試しになってみませんか?

皆さまのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。


fukuhara