unico 流山おおたかの森 ブログ

RECENT ENTRY

2023.03.31

広い店内でゆったりお買い物♪

ただいま開催中の「送料最大10,000円OFFキャンペーン」は
4月10日(月)までとなります。
皆様、お買い逃しはございませんか。

流山おおたかの森駅のすぐ目の前にあるunico流山は、
関東エリアで店舗面積がNo.1なんです!



家具やラグ、照明の展示も多く、広々としたスペースでお試しいただけて
ソファやダイニングテーブルは色やサイズ違いの展示もあり比較しやすくなっています。





実際にお試しいただく体感と合わせて、
無料のコーディネートサービスをご利用いただければ
実際にお部屋に置けるかどうかも3Dでシミュレーションが可能です。

見て比べて感じて、ゆったりとお買い物ができるunico流山へ是非お越しくださいませ。


narushima

2023.03.06

新生活の応援キャンペーン始まります!

皆様に大変お得なキャンペーンのご案内です。
3/3(金)~4/10(月)の期間、1回のお買い物で商品金額合計11万円(税込)以上
ご購入の方を対象に送料が最大1万円OFFになるキャンペーンを開催中です!

例えば今年の新商品、LENDカバーリングソファと
DIFEダイニングテーブルセットを購入すると...





通常配送料金が16,500円のところ、キャンペーン中であれば
6,500円でご配送できます!大変お得ですよね!

ラグやカーテンもキャンペーンの対象となりますので
お引越し・模様替えを予定されている方は今がチャンスです。

ぜひこの機会にご検討ください!
流山店スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ちしております。


harada