unico 大宮 ブログ

RECENT ENTRY

2022.07.29

人気シリーズ比較!キッチン収納編①

皆さまのお家では、どんなキッチン収納を使っていますか?
大きい家具だからこそ、想像以上にお部屋の印象を左右するキッチン収納。
unicoでは、デザイン・使いやすさともにこだわったアイテムを多数取り揃えております。

今回はおすすめのキッチン収納を2シリーズご紹介いたします!

まずは、オーク材の素材感を存分に活かした【NEAL(ニール)】シリーズ。
シンプルなデザインで木目の風合いをしっかりと感じていただけます。



こちらのシリーズの一番の特徴は、下台の2段目。



unico初の前板付きのスライド棚で、炊飯器や家電を使用時以外は隠して収納できます。
これだけでキッチンのごちゃっと感は一気に軽減されます。

オーク材特有のはっきりとした木目と、シンプルなデザインで、
キッチンスペースをナチュラルですっきりとした空間にしていただけますよ。

続いて、絶妙な色味が魅力の【ADDAY(アディ)】シリーズ。
こちらもオーク材を使用していますが、仕上げにブラウン色のオイルを染み込ませ深みのあるカラーに。



様々なテイストに合わせやすく、空間をこなれ感のある印象にしてくれます。



バイブレーション加工を施したステンレス天板は傷や汚れが目立ちにくく、お手入れも簡単です。
引き出しのアルミの取っ手は、トレンドの異素材ミックスでさりげなくアクセントに。
さらに開閉もしやすく、使い勝手も抜群です。

飾り棚にはお気に入りの食器や調味料を収納して、キッチンをお気に入りの空間にしていただけます。

大宮店ではこの他にも、キッチン収納を種類豊富に展示しております。
気になるシリーズがございましたら、ぜひ実際に、使い心地をお試しくださいませ!


【インテリア相談会開催中!】
7月22日(金)より、お引越しや模様替えをサポートするインテリア相談会を開催中!
店頭やオンラインにて、間取り図をもとにお客さまのお悩みに沿ったコーディネートを無料でご提案いたします。

期間中、コーディネートサービスをご利用のお客さま全員に、1回のお買い物で、合計11万(税込)以上の
ご購入でご利用いただける「送料最大1万円OFFクーポン」をプレゼント。
詳しくは前回の大宮店のブログをご覧くださいませ。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております!


inoue