unico 神戸 ブログ

RECENT ENTRY

2021.11.19

大人気SOLK(ソルク)シリーズからデスクが新登場!!

今回は大人気シリーズのSOLKから新しく生まれたデスクをご紹介します!




オーク材そのものの優しい木の色と、シンプルなデザインでお部屋にも馴染みそうですね。
SOLK(ソルク)デスクミラーを合わせれば、ドレッサーとしても使えます!
サイドに引き出しがあるので、座面の横幅が49cmまでのチェアでしたらしっかりとしまい込めます。
ぜひ皆様お好みの座り心地のチェアを選んで使ってみてくださいね。


ちなみにサイドの引き出しから床までは37.5cmあります。
この空間があるからこそ、ここまでスッキリとして見えるんですね。


さて実際の使い心地を見てみましょう。
デスクの奥行きは42㎝とスリム。ノートパソコンや雑誌など広げて作業できます。




デスク単体で4杯の引き出し付きなので、収納量もたっぷりです!
真ん中の浅い引き出しにはノートパソコンやアクセサリーなどを。
右サイドの小さい引き出しは、電卓や文房具などの細々したものがぴったりでした!
2段目の引き出しはドレッサーとして使用される場合はメイクアイテムを入れても使いやすそうです。
意外とかさばる充電ケーブル類の収納にも良さそうですね。




左サイドの引き出しは、A4程度のファイルや本などを立てて収納できちゃいます。




スッキリシンプルなのに、意外と収納量もあるSOLKデスク。
リモートワークスペースや、日々の自分磨きの空間にいかがでしょうか?


お持ちの家具との相性もご提案させていただきますので
是非下記のURLから3Dコーディネートサービスをお申し込みくださいね!


https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/sim.aspx



iwasawa