unico 神戸 ブログ

RECENT ENTRY

2019.10.28

神戸店スタッフおすすめのソファ③

温かいご飯が食べたくなるような肌寒い季節ですね。
私は、ビーフシチューにはまっています。

今回も引き続き、神戸店スタッフのおすすめソファをご紹介します。
第三弾は、VISKAカバーリングソファです。




VISKA カバーリングソファ 3seater \154,000+税

北欧スタイルでやわらかなフォルムが魅力のソファです。
座り心地はもちろん、背面のデザイン、脚の形、
立ち上がる際のアームの掴みやすさ…
そんな細かいところまでとことんこだわってお作りしているので
座り心地もデザインも妥協したくない!という方に
とってもオススメの国産のソファです。

神戸店では、3seaterの展示がございます。
ぜひ店頭でお試し下さい!

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。


maekawa

2019.10.17

神戸店スタッフのおすすめソファ②

秋も深まり、早いもので朝夕は冷え込むので、
温かいものが食べたくなる季節ですね。


今回も引き続き、神戸店スタッフのおすすめソファをご紹介します。
第二弾は、LOWEYレザーソファです。


LOWEY レザーソファ2.5seater \210,000+tax

unicoの数あるソファの中で一番背の低いロータイプのソファです。
シンプルかつスタンダードなデザインで、奥行きが広くゆったりと座れます。
さらに、フェザー入りのくったりとしたクッションが付いてくるので、枕代わりとしてもお使いいただけます。

レザーソファは、冬場はひんやりとするのではと思われる方が多いですが、
実際は人の体温が伝わりやすいので、冬場でも暖かく快適に過ごせるんです!
今年の冬はレザーソファを新調してみませんか。

神戸店では、LOWEYレザーソファ2.5seaterとLOWEYカーバリングソファ3seaterの展示がございます。
ぜひ店頭でお試し下さい!


皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。


matsumoto

2019.10.10

神戸店スタッフのおすすめソファ①

今月より私たちスタッフがおすすめするソファを
みなさまにご紹介いたします!

第一弾の今回は新商品の「TREL カバーリングソファ」です。


TREL カバーリングソファ 3S ¥148,000+税


フレームに無垢材と脚や背面に使用しているスチールの組み合わせが
シンプルなデザインにカジュアル感を出してくれます。
フレーム部分には節有のアッシュ材を使用する事により、
より木の素材感や風合いを味わって頂けます。

分割されていないすっきりとした座面クッションにはフェザーを使用しているので、
ふんわりとした座り心地で、体を優しく包み込んでくれます。
仕事終わり、家事終わり、一日の疲れをこのTERLソファで癒してくださいね。

また、ワイドアームなのでアームを頭にして、横に寝転がって頂く事も出来ますよ!
ちょっと横になったり、お昼寝できるのもいいですね。


神戸店では3シーターの展示がございますので、座り心地をお試し下さい。


皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。


sakakibara