unico 神戸 ブログ

RECENT ENTRY

2022.02.25

生活感を隠したいならNEALキッチン収納がオススメ!

立春を過ぎましたが、まだまだ寒い日が続きます!
今回ご紹介するのは待望の新シリーズ、NEAL(ニール)のキッチン収納です。




オーク材の素朴な質感を残しつつスッキリとしたデザインで、
木材をふんだんに使っているのにナチュラルすぎないシンプルさ。


オープン部分はお手入れしやすいステンレスで、キッチンボードにはダストタイプもあり、
限りあるスペースを無駄なく使うことができます。
もちろんダストタイプ以外にも収納に特化した全引き出しタイプもございます。


そしてなんと言っても注目していただきたいのはこちら!




従来のデザインでは下台部分がオープンスライド棚になっていた箇所が、
引き出し仕様になって生活感を隠せるようになりました。
ケトルや炊飯器などの家電を入れるも良し!大鍋や食器を立ててしまうも良し!
深めの引き出しなのでご家庭に合わせて用途を選べるので使いやすいです。


いかがでしたか?
その他の新商品も店頭でゆっくりお試し頂けます。皆様のご来店を心よりお待ちしております!


これからのお引っ越しや買い替えをご検討の方は、3Dシミュレーターを使った
お部屋のコーディネートも提案させていただきますのでぜひご利用ください。


また、土日祝日は大変混み合いますので事前のご予約をおすすめしております。
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/sim.aspx?gclid=EAIaIQobChMIv9njhZ379AIVl9dMAh02bAB9EAAYASAAEgJNfPD_BwE



iwasawa

2022.02.24

個性的な新作ラグ!

まだまだ寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
そんな中、神戸店には春を先取りする新商品が続々と入荷しております!

本日は新作ラグ2点の魅力をご紹介いたします。
1点目は、PULIA(プリア)です。



ゼブラ柄のデザインが目を引くこちらのラグは、
色をムラ染めしていることで深みのある色合いに仕上げています。
繊維が細かいマイクロファイバーを使用しているため、とても柔らかな肌触りです。
色はブラックとブラウンの2色展開で、お部屋の雰囲気に合わせてお選びいただけます。

2点目はYOMUT(ヨム―ト)です。



レッドとターコイズの2色展開でしたが、この春新色のベージュが仲間入り!
特徴的なデザインは、イランの伝統的なラグをイメージしています。
敷くだけで、お部屋のアクセントになってくれること間違いなし!
手洗い可能なので、汚れが気になった時も安心ですね。

いかがでしたでしょうか。
まだまだ春の新作が入荷予定ですので、ぜひ神戸店に足を運んでみてくださいね!

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。


hayakawa

2022.02.21

【新作商品】WEAVAシリーズがやってきました!

神戸店に待望の新商品、ラタンのナチュラルな風合いが魅力の
「WEAVA(ウィーバ)」シリーズがやってきました!

こちらはWEAVA(ウィーバ)のデスク、デスクミラー、スツール、シェルフです。



職人が一点一点手作業で仕上げているラタンの脚部や棚板、
素材感たっぷりのチーク材の天板が使われており、さまざまなテイストに合わせて頂けます。
デスクはWEAVAシリーズのデスクミラーと合わせると、
ドレッサーとしてもお使いいただけるのも嬉しいポイントです。

デスクの隣のシェルフもコンパクトかつスッキリしたデザインで、
お気に入りの小物をおいて長く楽しみたいアイテムですね。



続いてWEAVA(ウィーバ)トールキャビネットです。
かごめ編みのラタン扉がデザインのアクセントになった軽やかな印象のキャビネットです。
置く場所を選ばないコンパクトなサイズ感ながら収納力も充実しています。

その他、神戸店には人気シリーズや新商品家具を多数展示しております。
お引越しや模様替えなどでご検討の方は、ぜひ神戸店にご相談ください。
お客様のお部屋にぴったりのコーディネートをご案内させていただきます。

そして、ただいま神戸店ではunico公式アプリをダウンロードしていただくと、
通常550円(税込)の新作カタログをプレゼントさせていただきます!
4月18日(月)までの期間限定イベントでございますので、
この機会にぜひ神戸店へご来店ください。


yamada

2022.02.17

DIXチェアでお部屋をスタイリッシュに!

インテリア相談会中も注目度があがっているDIX(ディクス)チェア…



3Dコーディネートでも店頭でも、スタッフからのご提案やお客様のご要望で
様々な組み合わせを見かけるチェアです。
今回は神戸店スタッフの目線でおすすめポイントをご紹介いたします!

最大の魅力は何といってもデザイン性です!
近年流行りのアイアンと木材の異素材をミックスしたデザイン。
足元がすっきりしているので、お部屋を広く見せる効果があります。

スタッフからも、しゅっとしたデザインなので、ダイニング以外のお部屋でも
組み合わせしやすいという声が多数上がっていました。



写真のように柔らかい印象のラウンドテーブルにDIXチェアを合わせることで、
カジュアルさのあるすっきりした印象にすることができます。
また、座面も掛け替え可能な布素材の為、
かっこいいチェアが欲しいけど合皮やクッションなしはちょっと…
という方にもおすすめです。

実際の座り心地や色味は神戸店でご確認いただけますので、
是非ご来店ください。お待ちしております!


tsukamoto

2022.02.09

神戸店スタッフ紹介~第2弾~

神戸店スタッフ紹介第2弾です!さて、どんなスタッフがいるのでしょうか!
まずは一人目、こちらのスタッフです。




【スタッフ】高橋
【チャームポイント】くるくるな髪の毛
【マイブーム】餃子屋さん巡り!      
【私のおすすめはこれ!】餃子屋さんをはじめ、関西はおいしい餃子屋さんがたくさんです。
【好きなunicoの商品】WEAVAシリーズ
ラタンの家具が大好きで、一つあるだけで
グッとお部屋に抜け感がでるのもおすすめポイントです!
【皆様へ一言】
神戸店の近くにも、おいしい餃子屋さんがあります。
ぜひランチも兼ねてご来店ください!お待ちしています。


そして二人目はこの方です!




【スタッフ名】中野
【チャームポイント】店内を明るくする大きな声
【マイブーム】絶賛サウナにはまっています!家では交互浴をしています。
【私のおすすめはこれ!】サウナでの「ととのう」気持ちよさがたまりません。
【好きなunicoの商品】WICKシリーズ
ラタンのデザインがお部屋をより一層オシャレにしてくれます。
【皆様へ一言】
カーテンやラグのコーディネートが得意です。
色合わせのお悩みもぜひお気軽にご相談ください!


いかがだったでしょうか。
神戸店を訪れた時には、ぜひスタッフまでお気軽にお声がけ下さいませ。
ご来店予約、コーディネートサービス予約も随時受け付けています。
【ご来店予約】
https://coubic.com/unico-fan/932592/express
【無料インテリアコーディネート予約】
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/coordinateservice_2021.aspx


ただいまインテリア相談会を2/27(日)まで開催しています。
3Dコーディネートサービスをご利用いただいた方へ、11万円以上ご購入で使える、
送料最大10,000円OFFクーポンをプレゼント致します。
お引っ越しや買い替えをご検討のお客様は、ぜひお気軽にご相談くださいませ。


皆様のご来店をお待ちしております。



saitou