unico 神戸 ブログ

RECENT ENTRY

2020.08.14

カーテンのご用意お忘れなく!

最近、秋の引越しに向けたお買い物でご来店される方が増えています。
新しい生活に新しい家具・・・考えるだけでわくわくしてきますね!

一方、引越し準備で多くの方が直前で気が付きがちなのが「カーテン」です。
実は、カーテンが付いていないお部屋は、思った以上に外から見えやすいのです。
外から丸見えのお部屋は防犯上も危険です。
せっかくの新生活。安心してゆったり快適に過ごしたいですよね。

unicoではオリジナルデザインのカーテンを豊富にご用意しております。
全てオーダーでの承りになりますので、お部屋の窓にぴったりのサイズでお作り可能です。
デザイン面だけではなく、機能面としてもカーテンの役割はお部屋の中でとても重要です!

また、窓数が多い方や採寸に自信のない方には出張採寸サービスもおすすめです。
プロの業者がご自宅にお伺いをして採寸してくれるので失敗もなく安心!
レールのご用意がまだの方には、取付までしっかりサポート致します。

さらに今なら9/30までの期間限定でキャンペーン実施中です。
期間中に出張採寸をお申込みいただき、3窓以上カーテンをご注文された方に
採寸費(税込3,300円~)をキャッシュバック致します。


このお得な機会にぜひご利用くださいませ!
詳しくは店舗スタッフまでお問い合わせ下さい。

皆様のご来店、心よりお待ち申し上げます。


matsuura