unico 神戸 ブログ

RECENT ENTRY

2020.11.24

冬のマストアイテム!

本格的に寒くなり始め、そろそろ冬本番の時期になりますね。
足の先まで冷え込む冬にかかせないアイテムのご紹介をします!

unicoでは既成ラグの他に色味・柄・サイズが選べるオーダーラグも展開しております。
そしてそのオーダーラグに新作が登場いたしました!


新しく登場したものは5種類!
全て床暖の上でもご使用頂けるので寒い冬にはぴったりです。

また、オーダーラグは全て国内で職人の手作業で仕上げている安心の高品質です。
自分好みのラグが作れるため、オーダー時もワクワク楽しい時間に。
写真の色以外にも様々な色味をご用意しておりますので、
是非組み合わせを試してみてはいかがでしょうか。


またオーダーラグ以外に、既成ラグも様々な種類を展開しております。
ラグを敷くだけでお部屋の印象もガラッとかわりますよ。

店舗には様々なシリーズのラグをご用意しておりますので
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同、ご来店をお待ちしております。


takashima

2020.11.10

冬支度はいかがですか?

11月に入り、街を歩くと冬を感じる季節になってきましたね。

unicoでは、クリスマスに向けた雑貨を多数取り揃えています。


クリスマスプレゼントにもオススメですよ!

また、店内もこれからの季節をイメージしてディスプレイしています。


季節感のある雑貨を使って、
少しお部屋の模様替えをしてみるのはいかがでしょうか?

玄関の小物を変えたり、ソファのクッションを冬仕様に変えるだけで
雰囲気も気分も変わりますよ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


maekawa