unico 神戸 ブログ

RECENT ENTRY

2021.03.30

ラウンドテーブルを囲んで暮らす

遊歩道の桜が満開で、どこへ行くにもウキウキするこの頃。
春の陽気を感じながら過ごすおうち時間も素敵ですよね。

本日は、そんな春のお部屋に似合う
大人気ADDAYラウンドダイニングテーブルをご紹介します!


オーク無垢集成材のとても風合いのある木目と
オイル仕上げならではの手触りの良さが特徴です。

さわってみるとわかる、すべすべと優しい感じ。

特に、このADDAYラウンドダイニングテーブルは
天板や脚が全て手作業で面取りされているので
お部屋がぐっと温かみのある印象に。サイズは直径110cmです。


窓を開けて、春の風を感じながら過ごすのにぴったりです!

毎日目にする家具だからこそ、お部屋のアクセントにもなる
軽やかなラウンド型にして頂くとよりおしゃれに楽しめますよね。

神戸店に展示がございますのでぜひご覧くださいませ。
また、店頭でのご注文だけでなくお振込や代引きもご利用頂けます。

神戸店一同、心よりお待ちしております!


kang

2021.03.26

新発売のイチ推しラグ

段々気温も暖かくなり、過ごしやすい季節になりましたね。
季節の変わり目にお部屋の模様替えをお考えの方も多いのではないでしょうか。

そんな方必見!unicoのラグに新商品が登場しました。

ラグを敷き替えるだけでお部屋の印象をガラッと変える事ができますよ。
今回は中でもスタッフイチ推しのラグをご紹介いたします。

ELHAM ラグ


カラーはGREEN/YELLOWの2色展開です。
ネイティブ柄でお部屋のアクセントになる上、
どちらのカラーも優しい色合いなので重くならず、さわやかな雰囲気を楽しめます。
これからの春夏の時期に是非一枚持っておきたいデザインですね。
コットン系のループパイルで柄を表現しているため、
生地に凹凸があり素材感もとても素敵なラグです。

SANIF ラグ


こちらのカラーはNAVY/BEIGEの2色展開です。
ヴィンテージ感のあるデザインにサイドの差し色が印象的なラグです。
さらりとした肌ざわりのフラットラグなので
お手入れもしやすく、日頃のお掃除も楽になりますよ。


ソファの前に敷くだけでお部屋がお洒落な空間に。
どちらもデザイン・機能面にも優れた一押しラグです。

他にも、新商品のラグが多数登場しております。
神戸店に種類豊富にご用意しておりますので、
お悩みの方は是非一度お立ち寄りください。


takashima

2021.03.19

大切な人へ贈るモノは

日差しが暖かくなり、春らしい気持ちいい日々が続いていますね。
3月といえば、お引越しやお祝いの季節です。
本日は大切な人への贈り物にぴったりな商品をご紹介します。

まずは新商品の「Komons マルチクリーナー&除菌ミスト」です。



Komonsは、マイナスだった家事をプラスに変える為に作られた
ホームケアブランドです。
おうちで過ごす時間が増えた今だからこそ、少し特別なものを贈りませんか。
高知県産ゆず精油、青森県産ヒバ精油など香料は100%天然精油ブレンド。
本物の香りを楽しめます。



「AREWARE ブロックパーティー」は、
顔や体がブロックになっており、積み木感覚で組み合わせも自由自在!
動物たちの独特な表情とデザインは、ディスプレイをしても目を引きます。
ねずみやトラなど、全部で5種類ございます。
シリーズで集めても面白いですよ。

記憶に残る贈り物を、ぜひunicoで探してみて下さい。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。


saitou

2021.03.02

春をお部屋に

少しずつ暖かくなり、春を感じられる瞬間が増えてきました。
本日は“春をお部屋に”をテーマに、
unicoの新作カーテン『ORDELY』をご紹介させていただきます。


幾何学模様を織りで表現しており、
シンプルでお部屋に取り入れやすいデザインとなっております。

アイボリー・イエローの2色で展開です。素材に一部天然素材を使用しているので、
色、素材感ともに春を感じていただける、これからの季節にピッタリなシリーズです!


今回は『ORDELY』をご紹介させていただきましたが、
神戸店では他にもたくさんの新作カーテンをご用意しております。

ぜひunicoで皆様のお部屋に春を取り入れてみませんか。
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。


iwata