unico 神戸 ブログ

RECENT ENTRY

2021.10.29

冬引越しの方必見!3Dコーディネートサービス

10月も残り数日となりました。気温がぐっと下がり、冬の訪れが近くなりましたね!
お引越しを控え、そろそろ準備をしないと…と考え中の方も多いのではないでしょうか。
これからのお引越しの方にぜひこの時期からご利用頂きたい、
3Dコーディネートサービスをご紹介いたします。




unicoの3Dコーディネートサービスでは、3Dシミュレーターでお部屋の間取りやサイズを基に
3Dルームを作成し、家具の組み合わせやサイズ、配置をご検討頂けます。
カーテンやラグ、一部照明も配置ができるので必要なものをトータルコーディネートできます!
サービスは無料で、図面(手書きでもOK)をお預かりしてから約一週間でご案内が可能です。
店頭状況に合わせて即日でのご案内も承ります。


unicoの商品をじっくりご検討頂いたことがなくても、
〇床、家具の色味による雰囲気の違いのご紹介




〇お持ちの家電に合わせたサイズのご紹介




その他家具選びが初めての方でも、3Dコーディネートを使って分かりやすくご案内致します!


3Dコーディネートサービスは
・お電話
078-325-0177
・メール
kobe@unico-fan.co.jp
・オンライン
https://www.misawa-corp.co.jp/floorplan001/input.html
よりお申込み頂けます。


ビデオ通話でも承りますので、詳しくは店頭のスタッフまでお尋ねくださいませ!
皆様のご参加、心よりお待ちしております。



tsukamoto

2021.10.22

素敵なお部屋作りはunicoのカーテンで

神戸店スタッフおすすめのunicoオリジナルカーテンをご紹介します。
お部屋の中で大きな面積を占めるカーテンは、
実はお部屋の印象を決めるとっても重要なアイテムなのです!

unicoではたくさんのオリジナルデザインのカーテンを取り揃えております。

今まで、シンプルなカーテンしか使ったことがない、
派手すぎは抵抗あるけど少し柄物に挑戦してみたい…
そんな方におすすめなのがこちらのカーテンです。

「KIVIJA(キヴィヤ)」



カラーは「ネイビー」と「ベージュ」の2色展開です。
小石が連なったような北欧テイストのデザインで、ほどよい厚みのナチュラルな風合いが魅力です。
ペットボトルをリサイクルした糸を一部使用しているサスティナブルなシリーズです。

遮光2級のカーテンなので、リビングはもちろん
日差しが気になるお部屋や寝室にもおすすめです。

また、自宅でお洗濯頂けるウォッシャブル仕様のためお手入れ面も安心ですね!

新しいカーテンがお部屋に合うか心配な方もご安心下さい。
スタッフがお部屋の雰囲気や窓の大きさ、家具の配置をお伺いし
3Dシュミレーターを使って、カーテンを合わせたコーディネートをご案内いたします。

こちらは「KIVIJA(キヴィヤ)」を取り入れたコーディネートです。
「KIVIJA(キヴィヤ)」は日中にドレープを開いてレースカーテンを見せた状態と
夜間締めきった状態で違った表情をお楽しみいただけます。

・ネイビー



・ネイビー(ドレープを開いた状態)



・ベージュ



同じカーテンでもカラーによって印象がすごく変化しますね!

どこかお部屋が物足りない…模様替えしたい…
お引越し先用のカーテンを決めていないお客様はぜひ一度ご来店ください!

神戸店スタッフが、お部屋にぴったりなカーテンで素敵な空間作りをお手伝い致します。


yamada

2021.10.21

ELEMTダイニングの楽しみ方

前回ご紹介したSOLKダイニングに続き、一緒に比較して頂く機会が多い
ELEMTダイニングをご紹介いたします。

他のシリーズと比べてシンプルなデザインが特徴ですが、
見た目だけでは伝わらないELEMTダイニングの魅力を
生活のシーンを切り取ってご紹介いたします。

<作業の合間にほっと一息>



お仕事や課題、読書等、ダイニングはお食事だけのスペースではないはずです。
ELEMTチェアは休憩にほっと一息つきたい時、背面+アーム部分が絶妙に体を支えてくれ、
座り心地とデザインともに人気のチェアです。
神戸店では他のシリーズのダイニングと合わせてみたい!とお声を頂き
お客様の気になるダイニングテーブルにELEMTチェアを移動させるスタッフをよく見かけます。

<サイドにチェアを置いて大人数でホームパーティー>



unicoのダイニングテーブルの中でも、短辺側にも席を置きやすいデザインです。
脚部に棚板や貫(ぬき)がないので、足の長い方でもストレスなくお寛ぎ頂けます。
特にこれからの季節は、お鍋等のお食事や年末年始など人が集まる場面が増えるので、
ELEMTダイニングでゆったり団欒するのはいかがでしょうか。

<自分だけのお気に入りのチェアを合わせて>



ELEMTダイニングのクセのないシンプルなデザインなら、
チェアのデザインをミックスしてもまとまった印象になります。
すでにお持ちのチェアを合わせてもよし、お気に入りのデザインや
一人ひとり座り心地がしっくりくるものを選んで組み合わせてみるのも楽しいですね!

神戸店では、ELEMTダイニングのNA色とBR色、両方を展示しております。
サイズ違いもご覧頂けますので、ぜひ店頭で実物をお試しくださいませ。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。


tsukamoto

2021.10.18

素材を楽しむダイニング

ぐっと気温が下がり秋の気配が色濃くなってきましたね。
お部屋の模様替えが楽しい季節がやってきました!

本日は神戸店でも人気のSOLKダイニングテーブルをご紹介いたします。

オーク無垢集成材を使用した木目がとっても美しいダイニングテーブルです。
また、ラタンの棚板が付いている為、シンプルながら温かみを感じるデザインもポイントです。

ダイニングの棚板へは読みかけの本やリモコンなどすぐ取り出したい物を置いて
テーブルの上はすっきりとした状態に保つことができるのもとっても良いですよね。



デザインだけでなく使い勝手も魅力です!
神戸店にSOLKダイニングテーブルの展示がございますのでぜひ遊びにいらして下さい。


nakano

2021.10.15

秋冬の模様替えに

神戸にもやっと秋らしく涼しい季節がやってきました!
涼しい秋とこれから寒くなってくる冬に向けて
今回は神戸スタッフおすすめの、ほっこり温まる商品をご紹介致します。



この秋に新発売した寝具のKUUSIシリーズ。
オススメは何といってもこのふわふわ、なめらかな手触り!



暖かく、肌触りの良いフランネル素材を全面に使用しているので
思わず『気持ちいい~!』と言ってしまうほどの触り心地です!
これからの冷え込む夜に包まれたくなります。

表面は北欧の木をモチーフにしたデザイン。
裏面とボックスシーツには手書き風のヘリンボーン柄がプリントされているので
めくった時にも木の温かみが感じられます。
北欧テイストに合わせやすいBLUE GREENとシンプルで飽きの来ないGLAYの2色展開です。



そして、KUUSIは寝具だけではなくカーテンもございます。
こちらは上記の2色の他に、柔らかく可愛らしさもあるYELLOWがございます。
立体感や高級感があるジャガード織で、表情豊かなナチュラルテイストのデザインです。
プリントでは出てこない質感でお部屋をおしゃれに仕上げてくれます。
模様替えだけでなく、お引越しやカーテンの買い替えをご検討の方にもおすすめです!



神戸店では、実際に寝具やカーテンの触り心地や素材感をお試しいただけます!
冬の新商品も続々と入荷しておりますよ。
この機会にunicoで冬の模様替えをしてみてはいかがでしょうか。
皆様のご来店をお待ちしております。


saitou