unico 神戸 ブログ

RECENT ENTRY

2022.05.23

【スタッフオススメ】夏を先取りしませんか?

行楽日和の週末でしたが、皆様はいかがお過ごしになられましたか。
unicoには夏を感じられるようなクッションカバーが多数入荷しております。



見慣れた家具にひと工夫、クッションカバーを替えていただくだけで
爽やかな夏の雰囲気を取り入れることができます。

生地感や色味を少し変えるだけでもお部屋のアクセントになります。
お気に入りのクッションカバーをいくつか揃えて、
その日の気分で組み合わせを替えてみるのもおすすめです。



夏に向けて涼しげな雰囲気のクッションカバーを取り入れてみませんか?


matsuda

2022.05.20

観葉植物がある生活はいかがですか?

最近はすっかり暖かくなり、過ごしやすい季節になってきましたね。
窓を開けて風を感じながらお部屋でのんびり…という方も多いのではないでしょうか。

そこで本日は、お部屋を綺麗に彩ってくれる観葉植物をご紹介致します!



unicoでは、大きい鉢植えタイプからミニサボテンまで様々な種類の観葉植物を取り扱っております。
目で見て楽しむのはもちろん、毎日お世話をして育てる楽しみも味わうことが出来ます。
日々成長していく植物を見ると、心が癒されること間違いなしです!



動物デザインや、フラスコ型など珍しいデザインの鉢もございますので
是非お部屋のテイストに合わせて選んでみて下さいね!

神戸店スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。


hayakawa

2022.05.19

お得に採寸!出張採寸キャッシュバックキャンペーン開催中!

カーテンを新しくしたいけど、測るのが不安・・・、
窓が多くて大変、時間が無い!、、、そんなお客様にぴったりのサービスがございます。



出張採寸料金キャッシュバックキャンペーンが5/13(金)~6/19(日)まで開催中です!


カーテン出張採寸・取付サービスは、カーテン専門業者がご自宅にお伺いして
レールやブラインド、カーテンの採寸を実施するサービスです。
今回期間中にお申込みいただくと、カーテンご購入時に
出張採寸費がキャッシュバックされるので、とってもお得です!
※カーテンを3窓以上のご成約の方に限ります。
※出張採寸費はお伺いするエリアによっ変動致します。
※レール単体でのご購入は出来かねます。
※その他サービス・キャンペーンとの併用はできかねます。


プロにカーテンの採寸や取付けを任せられる他、
ウッドブラインド、ロールスクリーンなどの相談もできるので安心してご注文いただけます。


お申し込みはオンラインショップ・店舗にて受け付けています。
カーテン選びの相談も承りますのでぜひこの機会にご利用下さいませ。


【ご来店予約】
https://coubic.com/unico-fan/932592/express
【無料 コーディネートサービス予約】
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/coordinateservice_2021.aspx


皆様のご来店を心よりお待ちしております。



saitou

2022.05.10

待望の新作!SIALソファ

待ちに待った新作、SIALソファが神戸店に入荷致しました!



アッシュ材を贅沢に使用したフレームで細く丸みのある格子状の背面とアームは、
お部屋に圧迫感を与えないすっきりとしたデザインです。

お部屋の中で背面が見える配置でも、木のナチュラル感と布生地のやわらかな印象で
インテリアの主役になること間違いなしです。

アームが細く座面の面積が大きく取れるので、大人3人がゆったりと座れます。



中材にはフェザーとポリエステル綿が含まれており、包み込まれるようなやわらかさなので
リラックスしていただくのにピッタリなソファです。



カバーは定番カラーのBE色とGY色と受注生産カラーも多数ご用意しています。
神戸店ではGY色を展示しておりますが、生地見本でその他カラーもご覧いただけますので
ぜひ店頭にお越しくださいませ。

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。


iwasawa