unico 神戸 ブログ

RECENT ENTRY

2021.08.27

【スタッフおすすめ】チェック柄がかわいいTABERソファ

お部屋の中心ともなるソファ選びのポイントは
くつろぎ感とデザイン性どちらも重要ですよね!

今回はどちらも抜群に兼ね備えている大人気のTABERソファをご紹介します。



TABERソファのために作られたウィンドウ・ペンチェック柄のカバーは
北欧デザインあふれる木枠のフレームとの相性抜群。
一目見てかわいい!と神戸店スタッフからも大人気です。

主役感はありつつ個性的すぎないので、お部屋のラグやカーテンとの相性も
バリエーション豊かに楽しんでいただけます。

またチェック柄のカバー生地はウール素材のため、
これからの季節さらに心地よくお使い頂けます。
カバーリングタイプでドライクリーニング可能なのでお手入れも安心ですね。



前面はもちろん背面から見てもかわいく、360度どこから見ても隙のないソファですので
リビングダイニングの間等、背面が見える設置場所にもオススメです。

なんといっても大事なソファの座り心地は、フェザーの入った柔らかな座面と背もたれ、
アームのクッションでふわふわ、もっちり!

さらに座面の奥行もたっぷりあるので、YouTubeを見たり、読書したり
おうち時間を快適に過ごしていただくにはぴったりのソファです。

神戸店ではTABERソファ3Sとオットマンを展示しております。
ぜひ店頭でお試しください。

他にもカーテン、ラグ、照明など新商品も多数入荷しております。
お部屋の模様替えやお引越しのお部屋づくりについても
お気軽にスタッフにご相談くださいませ。

神戸店スタッフ一同ご来店をお待ちしております。


yamada

2021.08.20

秋冬の新作ラグ

暑さの中にも少し秋の気配を感じ始めるこの頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

今回は秋を先取りする、神戸店イチオシのラグ【SHAMPELT】をご紹介致します。

毛足が長くなめらかな触り心地で、ふんわりした風合いが魅力です。
空気をたくさん含むため暖かく、寒い秋冬も快適にお過ごしいただけます。



カラーバリエーションは秋冬らしい全4色。
選ぶ色によってお部屋の印象をガラリと変えることができます。



unicoでは8月22日までインテリア相談会を開催中です。
ぜひこの機会にお部屋の模様替えはいかがでしょうか?
皆様のご来店を心よりお待ちしております。


hayakawa