unico 神戸 ブログ

RECENT ENTRY

2019.11.28

unicoでカーテンを買うなら今が一番お得★

お得なカーテンフェアを11/29(金)~12/15(日)まで開催致します!
オーダーカーテンが10%オフ+配送無料でご購入頂けます!


カーテンを検討中だけど測り方がわからない…
窓数が多くて自分で測るのが大変…という方も安心して下さい!

unicoでは出張採寸サービスも行っております。
プロの業者スタッフがご自宅にお伺いして、
カーテンやブラインドの採寸と取付を行います。
また、カーテンレールやふさかけ等の取扱いもございます!

期間中に出張採寸をお申込みいただいたお客様もフェア対象となります。
(入金期限は2020年1月末日までとなります)

【対象商品】
①カーテン
②シェード
③ロールスクリーン
④ウッドブラインド
⑤形状記憶加工
⑥裏地(綿・遮光裏地・アトウラ)
⑦タッセル(カフェカーテン用共布タッセル含む)
⑧カフェカーテン

【対象外商品】
①カーテンレール、ふさかけ、立川ブラインド商品の全て
②出張採寸に関わる取付代・基本料金
③既製カーテン
④マルチクロス

unicoでオーダーカーテンを買うなら今が一番お得です!
カーテン選びに迷っている方は神戸店スタッフにお任せ下さい★
お部屋に合うカーテンをご提案させて頂きます。

みなさまのご来店をスタッフ一同お待ちしております!

takahashi

2019.11.22

ここまでリアルにできるんです!

本日は3Dシミュレーターについてご紹介いたします!

家具を購入する際、"お部屋の雰囲気に合うのか"や
"サイズが合うのか"など、たくさん悩まれますよね。
そんな悩みを、無料で解消してくれるサービスなんです!

今回は神戸店の1コーナーを実際に3Dシミュレーターを使用して
再現してみました。

こちらが実際の写真です!


こちらを3Dシミュレーターで8畳のお部屋に再現してみると…


ここまでリアルに再現することができます!

私も実際にunicoで家具を購入する際に使用しましたが、
購入する前に、サイズや色味などを想像することが出来る為、
安心して家具を購入することが出来ました!

なんといっても無料でお試しいただけるのも
とっても魅力的だと思います!

3Dシミュレーターは無料でお試しできますが、
作成に約1週間ほどお日にちを頂戴しておりますので、
事前にご予約下さいませ。

詳しくはスタッフまでお問い合わせ下さい!
みなさまのご来店心よりお待ちしております。

sakamoto

2019.11.14

神戸店スタッフのおすすめソファ④

11月ももう半ば。
街のショーウインドウもハロウィンからクリスマスに変わり
目でも冬を感じる季節になりホリデーシーズンにワクワクします。

今回も引き続き、神戸店スタッフのおすすめソファをご紹介します。

第4弾は、今月より発売開始になったばかりのSEINNレザーソファです。


unicoのレザーソファの中で一番柔らかな座り心地のソファ。
レザーも上質でやわらかく気持ちいい肌触りで
座面・背もたれ・サイドのアームクッションにはしっかりフェザーが入っており
体が包み込まれるような柔らかい座り心地です。

フェザーの下にはウレタンが入っている為、
柔らかい座り心地だけではなく体をしっかり支えてくれる安定感もあります。

さらに!別売りのヘッドレストを使うと頭まで支えてくれるため、
よりゆったり寛ぎたい方はヘッドレストの追加をおすすめします。

神戸店では3seaterのブラウンの展示がございます。

肌馴染みの良いレザーと、柔らかく包み込まれるフェザーたっぷりのSEINNソファを
是非店頭にてお試し下さいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。


kataoka