unico 神戸 ブログ

RECENT ENTRY

2020.12.25

家具選びにお困りではありませんか?

今年も残り6日になりましたね。
お部屋の大掃除は済まされましたか?
お掃除をすると家具を新調したくなりませんか?

今回は、そんな方へピッタリの3Dコーディネートを紹介いたします。

家具を購入する際、"お部屋の雰囲気に合うのか"
"サイズが合うのか"など、たくさん悩みがでてきますよね。
そんな悩みを解消してくれる無料のサービスなんです!

今回は神戸店の1コーナーを実際に3Dシミュレーターを使用して
再現してみました。

こちらが実際の写真です!


こちらを3Dシミュレーターで8畳のお部屋に再現してみると…


ここまでリアルに再現することができます!

またラグやカーテンも実際に合わせることが可能でございます。
お持ちの家具と合わせるのに、どのラグやカーテンが合うのか迷いますよね。
この便利な3Dシュミレーターをご利用頂くと
コーディネート後のお部屋のイメージができるので
納得して満足なお買い物が出来ますよ!

3Dシュミレーターは無料でお試しできますが、
作成に約1週間ほどお時間を頂戴しておりますので事前にご予約下さいませ。

詳しくはスタッフまでお問い合わせ下さい!
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。


maekawa

2020.12.11

他にはない新しいマスク

お出かけするには欠かせないアイテムとなったマスク。
毎日つけるものなので、少しでも素敵なものを身に着けて
良い気持ちでお出かけしたいですよね!

新たにunicoオリジナルのマスクが登場致しましたのでご紹介させて頂きます。


なかなか珍しいニット素材のマスクです。
カラーは4色展開で、どのカラーも配色が素敵でお洒落!
是非お気に入りのカラーを見つけてみて下さい。

伸縮性があり耳裏が痛くなりにくく、手洗い可能なので清潔にお使い頂けます。
男女問わずお使い頂けるサイズです。

お洋服と共に、マスクもお洒落をして気分を明るく変えましょう♪


takashima

2020.12.04

STAY HOMEを充実させるソファ

最近暮らしの様式が変わり、家で過ごす時間が増えたと感じるこの頃。
ソファを買い替えて少しでもお部屋を居心地の良いものにしようと
思っている方も多いと思います。

そこで、ご紹介するのは大人気ソファ「TREL」です。
今回は3つのおすすめポイントに分けてご紹介します。

①座り心地
なんといってもTRELソファの1番の魅力は座り心地!
背面、座面のクッションにフェザーをたっぷりと使用した
柔らかい座り心地なので、ゆったりとくつろぐ事が出来ます。
また、座面クッション下の木枠がしっかりと支えてくれます。
自然と長時間過ごしたくなるような座り心地です。

②豊富なカラーバリエーション
定番3色、オーダー18色の全21色から選択可能です。
またunicoソファで唯一、定番カラーにファブリックレザーをご用意しております。
ファブリックレザーとはレザーに似せた布地で、生地に撥水加工を
施しているのでメンテナンスを重視される方にもおすすめです。


③細部までこだわりのデザイン
TRELは背面デザインもかっこいいのでお部屋の間仕切りとしてもおすすめです。
また、アーム部の木フレームは低めですので、アームクッションを
枕代わりに横になってもフレームが頭に当たらず、ストレスなく寛げます。


いかがでしたか?
是非、この機会にお気に入りのソファを取り入れてみてはいかがでしょうか。

コーディネートでお悩みの方は、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
皆さまのご来店をunico神戸でお待ちしております。


hara