unico 神戸 ブログ

RECENT ENTRY

2022.07.22

理想のお部屋をシミュレーション!インテリア相談会のお知らせ

これからお引っ越しや家具の新調をお考えのみなさま、
unicoでどなたでも無料でお試しいただける3Dコーディネートサービスはご存じでしょうか?



お部屋の間取り図を基に3Dシミュレーターで、家具の配置やサイズ感の他、
家具の組み合わせやファブリック・ラグとの相性などスタッフと直接ご相談いただけます。

さらに3Dシミュレーターをご利用いただき、商品代金税込11万円以上ご購入いただいたお客様に
送料最大1万円OFFのクーポンをプレゼントさせていただく
インテリア相談会が本日7月22日(金)から開催されます!
クーポンはオンラインでもご使用いただけます。
キャンペーンは7月22日(金)~8月21日(日)まで開催しております。

※インテリア相談会は事前予約制です。
お申し込みは、お電話やメール、unicoWEBサイトからも承っております。


なお、神戸店は8月1日(月)から9月8日(木)までリニューアルオープンに向けて一時閉店いたします。
皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

3Dシミュレーションを使ってご自宅を理想の空間に近づけましょう!
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。


mimura

2022.07.06

GRIFUソファでシンプルモダンなお部屋に!

いつもunico神戸をご利用いただきありがとうございます。

本日は大人気のGRIFUソファを紹介します!
GRIFUソファはミッドセンチュリーの雰囲気を取り入れており、
アクセントを取り入れたいお部屋にもぴったり。

ミッドセンチュリーとは20世紀半ばの1940~60年代にブームになった家具や
建築物のデザインを指しています。
アームレスのシンプルなデザインなのでお部屋に置いたときの圧迫感も少ないです。



コの字のアイアン脚はすっきりと見せるだけでなく、角の曲線がモダンな雰囲気です。

定番カラーはコーデュロイ生地のテラコッタ、ブラウンと
ポリエステルのチェック柄の3色展開です。その他27色の受注カラーもお選びいただけます。
ファスナー式のカバーリングタイプなのでお洗濯や掛け替えが可能です。



別売りのアームクッションは着脱可能で好きな位置に取り付けができひじ置きや枕としても便利です。

また、コーナーソファを組み合わせてL字型ソファにすることもできるんです!
お部屋に合わせてレイアウトできるソファで遊び心のある暮らしはいかがですか?

神戸店ではGRIFU カバーリングソファ3シーターをアームクッション付きで展示中です。
オットマンもお試しいただけます。

また、リニューアルに伴い、現在展示中の一部家具を30%OFFから販売しています。
詳しくはスタッフまでお問い合わせくださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


mimura

2022.07.01

【unico神戸】リニューアルオープンのお知らせ

いつもunico神戸をご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、unico神戸がリニューアルいたします!
リニューアルオープン前の最終営業日が 7月31日(日)となります。
また、リニューアルオープンは 9月9日(金)を予定しております。

リニューアルに伴い、unico神戸では展示家具を一部30~60%OFFで販売しています。
詳しくはスタッフまでお問い合わせくださいませ。

さらに、7/14まで夏のセールを開催中です。
一部のラグや雑貨が30%~50%OFFと大変お得になっております!
ダブルでお得なこの機会に是非ご来店くださいませ。
※いずれも数に限りがございますのでお早めにお買い求めください。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。



※店頭の商品のみがセール対象となります。(一部商品は対象外となります)
※展示家具は、店頭でのご購入に限ります。通販対応はいたしかねますのでご了承下さい。
※完売次第終了とさせていただきます。
※クーポン、割引チケットとの併用はできません。
※セール期間中はお待ちいただく場合がございますので、お時間に余裕を持ってご来店下さい。
※新型コロナウイルスの感染対策に伴い、入店制限をさせていただく場合がございます。


sasagawa