unico 神戸 ブログ

RECENT ENTRY

2020.06.23

【WICKブログ ⑦】こだわりのデザイン

今回はイチオシシリーズであるWICKシリーズのキャビネットについて、
その中でも特に「デザイン」に注目してご紹介いたします。


*前回のキッチン収納の紹介はこちら
https://www.unico-fan.co.jp/storeblog/blog/b2152nagoya200622/


WICKシリーズの最大の魅力は、
ラタン材とチーク材がMIXされたデザインです!


チークならではの気品を兼ね備えた味わい深い色味と
ラフな印象のラタンといった異なる素材を掛け合わせることによって、
トレンドのクラフト・ヴィンテージテイストをお楽しみいただけます。



また、天板等本体よりも少し濃い色味の取っ手が引き締め役になり、
ちょうどいいアクセントとなります。



やや細めの脚はスッキリとした印象で圧迫感を抑えているのもポイントです!


素材や細部のデザインに拘ったWICKシリーズなので
お部屋に加わるとあっという間に味のある空間を演出してくれますよ。
是非、神戸店で実際に触れて試してみてくださいね。
皆さまとインテリアのお話が出来る事をスタッフ一同楽しみにしております。



uetake

2020.06.05

【SALE商品掲載】CRAFF ダイニングテーブル W1400

お待ちかねのunicoのセールが始まりました!
家具、ラグ、寝具などお得で素敵なunicoの商品をゲットしましょう。

さて今回紹介させて頂くのはCRAFFのダイニングセットです。
長く使えるナチュラルでクラフト感のあるシリ-ズです。


素材やつくりにこだわり、シンプルだけど他に無いデザインです。
テーブルの角が丸くお子様がいるご家庭でも安心してお使いいただけます。
チェアの座面は2色で、ライトブルーは明るくナチュラルな雰囲気、
チャコールグレーは落ち着いた印象です。
また、こちらのチェアは座面の幅が45cmと
他のシリーズに比べて広いのでゆったりとお掛け頂けます。


私のおすすめポイントは、引出しが両側から使えるように2杯付いているところです。
カトラリーやランチョンマット等を収納するのに便利ですよ。
「あられ組み」という技法を使っていて、手に触れる所だからこそ
こういった細部の拘りを日々目にして感じられるのは良いですよね。

ただいま30%オフと大変お求めやすくなっております。
神戸店の展示はW1400でございます。
どうぞこの機会にお立ち寄りくださいませ。

ご来店、心よりお待ちしております。


maekawa