unico 神戸 ブログ

RECENT ENTRY

2020.10.30

冬の家具といえば…

最近は朝晩がとても冷え込みますね。
今期の冬はこたつで温かく過ごすのはいかがでしょうか?

unicoには2種類のこたつテーブル
「TORNI(トルニ)」と「KNOD(ノッド)」がございます。
本日は神戸店に展示のあるKNODをご紹介致します。

木目や節などの素材感を楽しめるカジュアルでラフな雰囲気のこたつテーブル。
面取りした天板の縁や脚部など、細部の仕上げにもこだわっています。


こたつのイメージといえば天板が大きく
どっしりしたイメージをお持ちではないでしょうか?
KNODシリーズはお部屋の大きさや人数に合わせて
4つのサイズからお選びいただけます。
神戸店では2人で使用するのにも十分な大きさのW900のサイズを展示しております。

こたつとして使わない時は、ヒーターを収納しておくことも出来るので、
シーズンオフ時は、ローテーブルとしてもご使用頂けるのもポイントです!


こたつ布団もバリエーション豊富にございますので、
是非、神戸店でお試しくださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


maekawa

2020.10.22

ファーストチェア、お探しではないですか?

外で過ごしやすいこの季節。皆様はどのうように秋を満喫されていますか?
私は山登りを再開し、食べては歩き健康的に過ごしています。

さて、本日ご紹介するのはunicoでお取扱いがスタートしたキッズチェアでございます!
ドイツ生まれのYIPPY(イッピー)チェアです。
ドイツと聞くだけですでにおしゃれに感じるのは私だけでしょうか…。


生後6ヶ月のお子様から大人の方にと幅広い世代でお使いいただけるので、
家族でシェアも可能ですし、ベビーチェアとしての役目を果たしたら、
お子様が小学校に上がるタイミングで、学習机に合わせた使用もおすすめですよ。

デザインはオークの木目にグレー、ホワイト、グリーンと3色です。
シンプルで落ち着いたデザインなので合わせる家具も選びません。

まだまだおすすめポイントがございますので、
是非とも神戸店にお試しにいらしてくださいませ。(神戸店の展示色はグレーです。)

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


maekawa

2020.10.15

お得なフェアが始まりました!

秋も深まり、肌寒くなってきましたね。まだまだおうち時間が多いこのご時世、
少しでもお部屋の生活を楽しみませんか?

只今unicoでは、カーテンフェアを開催しております。
すべてのオーダーカーテンが一律10%OFF!
さらに配送料も無料でご案内できる大変お得なフェアです。



柄やアクセントになるカラーでお部屋の雰囲気を一気に変えてお部屋の主役にするのも良し!



落ち着いたトーンのカーテンで、過ごしやすいお部屋作りもお勧めですよ!
10/9(金)~11/3(火・祝)までのお得な機会に是非お立ち寄りくださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


maekawa