unico 神戸 ブログ

RECENT ENTRY

2020.01.31

春の新作ラグ

暦の上ではもう春ですが、まだ寒い日が続いておりますね。
皆さま、いかがお過ごしですか?

この度、unicoでは春を感じる、明るい色のラグが続々と入荷致しました。


その中でも、unicoで以前から人気のタフテットラグ
KHALT(カハルト)をご紹介します。

タフテッドラグは高機能で抗菌・防臭・防ダニ効果があるのですが
機能だけでなく触り心地も良く通年使えるラグとなっております。


KHALTは国産のラグで手が込んでおり、
シンプルなデザインながら一本の糸に2色の糸を撚る事で
色味に深みがあるラグとなっています。

サイドにデザインのポイントがある為、ローテーブルと合わせるのもオススメです。
中央が広くゆったりしたデザインのため、リラックスしたいリビングには最適です。

是非、神戸店まで触り心地やデザインを確かめにいらして下さいね。


kataoka

2020.01.23

お客様だけの特別なユニットキッチン

寒い日が続く、1月の終わり。
まだまだ温かい料理が食べたくなる季節ですね。

今回は、楽しくお料理できるような、新しいキッチン収納をご紹介致します。


こちらは、今月から新しく発売したばかりのLOMというシリーズです。
実は、unicoで初のユニットタイプのキッチン収納なんです!
お客様の暮らしに合わせて組み合わせでき、サイズ展開も豊富にございます!

またお部屋にも合わせやすいシンプルなデザインで、
掘り込み式の取っ手など、使いやすさにも拘っています。
シンプルなので飽きがこず、長く使ってもらえること間違いなしです!

神戸店では、LOMシリーズのキッチン収納を展示しておりますので、
こだわり部分も実際ご覧いただけます。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。


iwata