unico 大宮 ブログ

RECENT ENTRY

2021.03.17

Let's お家アウトドア

今回は、在宅時間が増えた日常を少し刺激的に過ごせる
『SOTO』シリーズのダイニングをご紹介いたします。
シリーズ名からイメージしていただきたいのは、
アウトドア、グランピングなどの非日常です!

ようやく暖かくなり、アウトドアも快適にできるシーズン。
だけど、外に行くのにはまだ少し抵抗がある・・・
アウトドアの空間、お部屋の中に作ってみませんか?

そこで!非日常を満喫できる『SOTO』シリーズの
こだわりポイントを3つご紹介したいと思います。


1つ目は、「存在感あふれるチーク材」
木材の内部にある上質なチークオイルにより使い込むほどに味わいが増します。
温かみのある自然な風合いや、木の伸縮や反りが少ないのも特徴です。

2つ目に、「ONLY ONEの耳付きテ-ブル」
天板の端に丸太の1番外側にあたる「耳」と呼ばれる部分を使用しています。
「耳」はひとつとして同じ形はなく、すべてが1点物です!


3つ目に、「隠れアウトドアポイント」
天板下は、山小屋の梁をイメージした頑丈な構造となっており
細部にもアウトドア感あふれるこだわりが詰まったデザインです。

新生活がスタートするこの機会に『SOTO』で
自然を楽しむ暮らしをスタートしましょう!

大宮店では送料最大1万円OFFキャンペーンに加え、
ルミネカードのご利用でお得にご購入いただけます。
是非お気軽にお問合せくださいませ。


kuroda