unico loom 姫路 ブログ

RECENT ENTRY

2022.07.28

我が家のおすすめ

先日我が家に迎えた新しい家具をご紹介します。

玄関の土間スペースに何かアクセントになるものが欲しいなと思い、
グリーンを追加することも考えましたが暑くなってきたタイミングだったので
管理が少し心配・・・と悩んで足踏みしていたところ、
人気のSOLKシリーズからラダーが発売されることを知り、即決でした。



程よく存在感を出しつつ抜け感もあり、軽くて持ち運びや模様替えも簡単!
置くだけでも様になり、S字フック等でディスプレイや簡単な収納としても使用できます。
我が家では主に鍵や鞄・帽子等を掛けて使っていますが、特に娘がとても気に入っていて
ふとしたときに自分のお気に入りのぬいぐるみを嬉しそうに掛けていました。



出かけるとき、帰ってきたときに自分で荷物を掛けるようになり、
心なしか以前よりもスムーズに準備が出来るような、成長を感じる気がします。

ここに何かひとつ・・・というスペース、ご自宅にございませんか?
ご参考にしていただければ幸いです。 


koma

2022.07.25

約半年ぶり!待望のインテリア相談会がスタート♪

お引越しや模様替えの際、家具選びや
お部屋のコーディネートにお困りの方も多いのではないでしょうか。

買い替える機会が少ない分、サイズ誤りやカラー選びで失敗したくない...
そんな皆様必見のサービスを紹介いたします。

unicoでは、3Dシミュレーションを利用したお部屋のコーディネートを無料で行っております。
実際のサイズに合わせた家具の配置はもちろん、
カーテンやラグを含めたトータルコーディネートをスタッフからご提案させていただきます。



そして、7月22日(金)よりインテリア相談会を開催中でございます!
8月21日(日)までの期間中に、unicoのコーディネートサービスをご利用いただきますと
参加特典として、送料が最大1万円OFFになるクーポンをプレゼント致します。
年に2回のとてもお得なキャンペーンでございますので、是非お気軽にご参加くださいませ。

ご参加に必要なものはサイズがわかる図面だけ!
店頭へお越しいただく以外にも、お電話やメールでもお申込み可能でございますので、
皆様のご参加心よりお待ちしております♪


hiramatsu 

2022.07.14

「こんなお部屋がいいな」を実現させてみませんか?

unicoでは3Dシミュレーターを使って、お客さまのお部屋を
unicoの家具でコーディネートをご提案させていただく無料のサービスがございます。





実際のお部屋の間取りをもとに作成し、
「こんな雰囲気にしたい!」
「この家具を置いてみたいけど今のお部屋に合うのかが分からない…」
など、ご相談内容やご要望に合わせてお部屋づくりをサポートいたします♪

unicoのコーディネートサービスを利用して理想のお部屋を実現させてみませんか?
店頭はもちろん、WEBからのお申込みも承っております。
ぜひお気軽にお申込みくださいませ。


shinohara

2022.07.01

夏にぴったりのおすすめラグ

本格的に夏の気候になり、夏用ラグのお買い替えをご検討中の方も
多くいるのではないでしょうか。

そんなお客さまに、これからの季節にぴったりのおすすめラグを
ご紹介させていただきます。

新作のラグとしてこの夏、姫路店に仲間入りしたインディアセレクトラグです。



細かく裂いたカラフルな生地を織り込んで、柄を表現した
ヴィンテージのモロッカンラグをイメージしたラグです。
凸凹のある素材感や、両端にあるカラフルなタッセルでよりデザイン性を楽めます♪

お部屋の主役になること間違いなし!

サイズは140×200(約1.9畳分の大きさ)のワンサイズです。
床暖にも対応しているので、オールシーズン使っていただけます。





カラーは3色展開で、それぞれ雰囲気の異なりますので
ぜひ店頭でお気に入りのカラーを見つけてみてください!

皆さまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。


yasuhara