unico loom 姫路 ブログ

RECENT ENTRY

2020.10.21

お得なチャンス!

朝、夕は気温が下がり肌寒くなって参りましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

今回はお部屋も冬支度したくなるこの季節にぴったりな、
姫路店限定のお得な情報をご案内いたします!


今週の10/23(金)~10/25(日)の3日間、
なんとジョイワンカードポイントが5倍に!
さらにプレミアム会員様は10倍になります。

通常、110円で1ポイントですが期間中は、5ポイント付与いたします!
例えば、10万円(税抜)のお買い物だと5千円分、
プレミアム会員様は1万円分のポイントが付与されます。


また、カーテンフェアも引き続き開催中なので
お得なキャンペーンが盛りだくさんなこの機会をお見逃しなく!
秋冬の新作も多数ご用意しておりますので是非店頭へ足をお運びくださいませ。

※イベント期間中は混雑が予想されます。お時間に余裕をもってご来店ください。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。


nakamura

2020.10.05

オーダーカーテンフェア開催!

早くも10月に入り、過ごしやすい季節になってまいりましたね。
季節の変わり目に備えて、お部屋の模様替えをされる方も
多いのではのではないでしょうか。
今回はそんな方々に大変オススメな情報をお届け致します!

unicoでは、10/9(金)~11/3(火)にオーダーカーテンフェアを開催いたします!
期間中、オーダーカーテンご注文で10%OFF+送料無料となる大変お得なキャンペーンです。


お部屋の印象をがらりと変えてくれるカーテンで、
今までとは少し違う素敵なおうち時間を過ごしてみるのはいかがでしょうか。

姫路店では、素材や柄にこだわった様々なカーテンをご用意しております。
サイズの計測がご不安な方、お引越し準備方には
出張採寸サービスもご案内させていただきますのでご安心ください。

是非お気軽にご来店くださいませ。姫路店スタッフ一同心よりお待ちしております。


kobayashi