unico loom 姫路 ブログ

RECENT ENTRY

2022.02.22

【インテリア相談会】もう間もなく終了です!

2月も残りわずかとなり、3月から新生活をスタートされる方も多いのではないでしょうか。

「欲しい家具が部屋に合うかわからない…」
「どんな風に部屋をコーディネートすればいいのだろう…」
この様な悩みがあるお客様は是非、インテリア相談会にご参加ください。



理想のお部屋をスタッフが無料でコーディネートさせて頂きます!

今週の27日(日)までのインテリア相談会にご参加していただくと、
参加特典として送料が最大1万円OFFとなるクーポンをプレゼント!
※クーポンは3/3(木)までご使用いただけます。
家具をお得にご購入頂けるこの機会に、ぜひご利用くださいませ。

ご予約は店頭やお電話でも承っております。
ご参加をご希望のお客さまはお気軽にunico loom姫路へお問い合わせくださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。


yasuhara

2022.02.10

【インテリア相談会】理想のお部屋を実現可能に!

2022年最初のお得なキャンペーンが只今開催中です♪

unicoでは、3Dシミュレーターを使用したお部屋のコーディネートを無料で行っております。
お部屋のサイズに合わせた家具の配置はもちろん、カーテンやラグなども含めた
トータルコーディネートをご提案させていただきます。



現在、2/7(月)~2/27(日)までの期間限定で、
上記の3Dシミュレーターを使用したインテリア相談会を開催しております。
期間中、インテリア相談会にご参加していただくと、
参加特典として送料が最大1万円OFFとなるクーポンをプレゼント!
※クーポンは3/3(木)までご使用いただけます。

《お申込みの流れ》
①店頭やネットからインテリア相談会のご予約をお願い致します。
(ご予約時に間取り図やお部屋の寸法を頂戴しております)
②当日はスタッフが3Dシミュレーターを用いてお客さまのお部屋を再現し、
ご要望にあわせてトータルコーディネートをご提案致します。





イメージしている理想のお部屋をスタッフと一緒に作り上げてみませんか?
皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。


yasuhara