unico loom 姫路 ブログ

RECENT ENTRY

2019.11.26

今年最後のお得なキャンペーン

11月も終盤を迎え、あっという間に2019年が終わろうとしています。
クリスマスにお正月、家族や友人とお部屋で過ごされる
機会も増えてくるのではないでしょうか。

さて、unico loomでは素敵なカーテンをお得にお買い求め頂ける
オーダーカーテンフェアを開催いたします!

11/29(金)~12/15(日)の期間にご注文頂きますと
オーダーカーテンが一律10%OFF、
通常1,000円+税のご配送料が無料となります!

そこで今回は、冬のお部屋を彩る姫路店おすすめのカーテンを
ご紹介致します。


KUUSI(クーシ)です。
北欧の木をモチーフにした柄を、ジャガード織りで表現した、
表情豊かな素材感を楽しめます。お部屋をやさしく、
落ち着いた雰囲気に変えてくれるナチュラルテイストのデザインで、
お部屋の主役になってくれること間違い無しです!

姫路店ではその他にも色・柄・素材の異なる
様々なカーテンをご用意しております。

お引越しやお買い替えをご検討されている方は
この機会に是非いかがでしょうか?

スタッフ一同お待ちしております。

kobayashi

2019.11.18

年内最後のポイントアップ!

朝晩だいぶ肌寒くなってきましたね。
冬物はかわいいモノも多いので、コートやマフラーの組合せを考えたり
おしゃれが楽しめる季節で大好きです。
お部屋では寒くなってくるとこたつを出したり、
お部屋の模様替えしたくなりますよね。

さて、この度unicoloom姫路では、11/22(金)~ 24(日)までの3日間
増税後初のJOYONEカード5倍ポイントアップキャンペーンを開催いたします!


新生活をスタートの準備をされる方、お買い替えやお買い足しの方…
全てのお客様へ大変お得なキャンペーンとなっております!

期間中は、通常110円(税込)で1ポイントのところ、5倍の"5ポイント"付与となります。
年内最後のキャンペーンですので、お見逃し無く!

※イベント期間中は大変な混雑が予想されます。
お時間に余裕をもってご来店下さい。

気になる商品がございましたらご予約・お取り置きも承っておりますので
お電話やメールにて、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。


inoue

2019.11.15

やさしいぬくもり

ついこの前まで過ごしやすい気候とは打って変わり、
日中でも冷え込む日が増えてまいりました。

家の中にいても足元が冷えて肌寒さを感じたり、
中にはもう暖房器具を使用した…なんてお声もちらほら。

リビングやダイニング・寝室とお部屋を問わず、
寒くなっても家にいるときは快適に過ごしたいですよね。

今回おすすめのラグをご紹介したいと思います。

その名はSHAMPELT。
unico初の、フェイクファーを使用したラグでございます。

 
触り心地はunicoのラグでもトップクラス、
わたしも実際に使用しておりますが、
あまりの気持ちよさにいつも癒され、くつろいでおります。

色は4色展開、サイズバリエーションも豊富にご用意がございますので、
ご自宅のサイズに合わせてお選びいただけます。


デザイン面はもちろんですが、
機能面でも手洗いも可能と高機能となっております。

ぜひ、この冬はSHAMPELTと過ごしてみませんか?
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 
takahashi