unico loom 姫路 ブログ

RECENT ENTRY

2021.07.19

お部屋のコーディネートにお悩みの方必見!!

お引っ越しや模様替えの際、家具選びやお部屋のコーディネートに
お困りの方も多いのではないでしょうか。

買い替える機会が少ない分、サイズ誤りやカラー選びで失敗したくない!というお客様のお声も多数...
今回は、そんなみなさま必見のサービスを紹介いたします。



unicoでは、3Dシミュレーションを利用したお部屋のコーディネートを無料で行っております。
実際のサイズに合わせ、家具の配置は勿論、カーテンやラグなども含めた
トータルコーディネートをスタッフからご提案させて頂きます。

そして、7月21日(水)~8月22日(日)の期間、インテリア相談会を開催いたします!!

期間中3Dシミュレーションを利用した相談会に参加をしていただくと
参加特典として、送料が最大1万円OFFとなるクーポンをプレゼントさせて頂きます。
また、今回はオリジナルステッカーもご用意!大変お得なキャンペーンです。

必要な物はサイズがわかる図面だけ!
どなたでも簡単にお申し込み頂けるのでとっても気軽にご利用頂けますよ♪
是非この機会に姫路店へご連絡、ご来店ください。心よりお待ちしております。


kobayashi

2021.07.08

ELEMTで快適なお食事時間を

SNSでふとお洒落な部屋の写真が目に留まった経験はございませんか?
 
そんな憧れのお部屋になれる!
大変ご好評頂いているELEMTダイニングシリーズをご紹介いたします。
 
 
ELEMTシリーズにはオーク無垢集成材を使用したテーブルとベンチ、
カーブを描いた背面が特徴的なチェアを展開しています。
木の素材感を存分に味わうことができ、
シンプルながらもお部屋の主役になるダイニングです。
 
デザイン性はもちろんのこと、座り心地も背もたれのカーブが
身体にフィットするため、心地良いお食事時間を過ごすことができます。
 
また、チェア・ベンチのカバーは取り外して
クリーニング可能になっているので汚れた時も安心。
さらにベンチはクッションを取り外したご使用も可能です。
 
また貫や棚板がないスッキリとしたデザインのテーブルのため、
お誕生日席に座ることもできます。
実際にスタッフ(身長157㎝)が座ったところ、足もしっかり内側に納まりました。
 
 
来客が多いご家庭や、部屋のサイズ的にテーブルはコンパクトにしたい..
でも居住人数が多い..!といった方にもオススメです!
 
unico loom姫路では、現在ELEMTシリーズを展示しておりますので、
少しでも気になられた方やお近くにお住まいの方は是非お気軽にお立ち寄り下さいませ。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
 
 
takashima