unico loom 姫路 ブログ

RECENT ENTRY

2021.11.24

オーダーカーテン・既製ラグ10%OFFまもなくスタートです!

2021年も残すところ約1か月、急に気温も下がり
お家でまったりする時間が増えた方も多いのではないでしょうか。

そんな方々必見の、年内最後のお得なキャンペーンが開催致します!

期間限定で、オーダーカーテンと既製ラグが10%OFFとなります。
今回は、その中でも姫路店スタッフ一押しラグをご紹介いたします。



VENOMA(ヴェノマ)シリーズ

遊牧民の伝統的な柄を手織りで表現し、ヴィンテージな雰囲気をお楽しみ頂けます。
"草木染"という手法で染めた良質なウール素材を使用し、
なめらかで柔らかな肌触りに仕上げております。

おすすめのレッドはザクロの表皮を使用しているので、
自然な風合いで取り入れやすく、お部屋の主役になること間違いなし!
是非、店頭で触り心地などお試し下さいませ。

お気に入りのラグに合わせて、おすすめのカーテンも
スタッフからご提案させて頂いておりますので、お気軽にご相談下さいませ。

姫路店では、その他にも種類豊富に取り揃えております。
お部屋のイメージを簡単に、大きく変えられるラグとカーテン、
お得な機会にご検討されてみてはいかがでしょうか!

スタッフ一同お待ちしております。


kobayashi

2021.11.22

お得なキャンペーン残すところあと2日です!!

開催中のジョイワンカードポイントアップキャンペーンですが…
本日含め、残すところあと2日となりました!!
(レギュラー会員様:5倍ポイントアップ付与、プレミアム会員様:10倍ポイントアップ付与)

皆様お買い忘れはございませんでしょうか?



また、先日よりADDAYラウンドテーブルの展示がスタートいたしました!
コンパクトなサイズ感ながら、ゆったりとくつろぐことができます。
※4人で掛けて頂くことも可能でございます!

この機会に是非、姫路店へ足をお運びくださいませ。
※イベント期間中は混雑が予想されます。お時間に余裕をもってご来店ください。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。


wakamatsu

2021.11.15

ポイントアップキャンペーン開催します!

今年最後のジョイワンカードポイントアップキャンペーンのご案内です!

今週の11/19(金)~11/23(火)の7日間、
なんとジョイワンカードポイントが5倍に!さらにプレミアム会員様は10倍になります。



11/17(水)、11/18(木)の2日間はジョイワンカードプレミアム会員様限定で
ポイントがなんと10倍に・・・!
11/19(金)~11/23(火)の5日間はレギュラー会員様、
プレミアム会員様共にポイントアップ対象です!
(レギュラー会員様:5倍付与、プレミアム会員様:10倍付与)

通常100円(税抜)で1ポイント付与ですが、
ポイントアップ期間だけは5ポイントもしくは10ポイント付与されます。
例えば、10万円(税抜)のお買い物ですと5千円分のポイント、
プレミアム会員様であれば1万円分のポイントが付与されます。

年末、大掃除を機に模様替えを検討中の方も多いのではないでしょうか。
お引越しの方はもちろん、買い替え、模様替えの方にも大変おすすめのキャンペーンです!

感染症対策をしっかり行い、
姫路店スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

※ジョイワンポイントカードは年会費・入会金ともに無料です。
気になる商品がございましたら、ご予約・お取り置きを承っておりますので
お電話やメールにて、お気軽にお問い合わせ下さいませ。


hiramatsu