unico loom 姫路 ブログ

RECENT ENTRY

2021.05.25

おうち時間を共に過ごす。

外出する機会が少なくなった今、皆様いかがお過ごしでしょうか?
ちなみに私は、動画配信サービスを利用し、テレビを観ておうち時間を過ごしています。

一日一回は、テレビと一緒に目に入るTVボード。
今回は、TVボードを新しく欲しい!替えたい!と、お探しの方に
unicoの人気シリーズ、【ADDAY】のTVボードをご紹介致します。



お持ちの家具や、建具に馴染みやすい中間的な色味とシンプルなデザインは
コーディネートがしやすくお部屋に取り入れやすいです。
また、天然木ならではの木目や節はお部屋のアクセントとして楽しんでいただけます。



引き出し収納は、モノを出し入れしやすいフルオープンの為、使い勝手もよく、
取っ手が無いのでお子様がいらっしゃるご家庭でも安心してご利用頂けます。



DVDやCDといった小物もたくさん収納でき、
テレビ周りをスッキリとまとめる事が出来ます。

是非、お気に入りの家具を置いて充実したおうち時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。


nakamura

2021.05.12

お客様にぴったりのソファを

おうち時間が増えたこともあり、ソファをご検討のお客様が増えています。

今まで以上にご自宅での時間を充実させたい今こそ、
改めてご紹介したいシリーズがございます!
発売当初よりずっとお問い合わせの多い姫路店大人気ソファ、TRELです。



温かみのあるアッシュ材の表情を存分にお楽しみ頂けるデザインのフレーム、
アイアンとの組み合わせがお部屋に程よいカジュアルさを取り入れて頂けます。



クッションにはフェザーをたっぷりと使用、柔らかくかつ弾力性もあり
包み込まれるような座り心地・・・こちらは是非ご体感頂きたいです!



TRELも魅力たっぷりですが、姫路店には他にも
オススメしたいソファをたくさんご用意しております。

お客様のライフスタイルにぴったりなソファをご提案させて頂きますので、
是非一度お試しにお越しくださいませ。


kouma

2021.05.04

お部屋の雰囲気を一気にチェンジ!

姫路店は緊急事態宣言の発令を受け、現在臨時休業をさせていただいております。
休業期間中はお電話・メール・ZOOMを用いたWEB接客でのご案内が可能です。
商品に関すること、通販、インテリアのご相談、
お手入れのお悩みなどお気軽にお問い合わせくださいませ。


春の日差しが暖かく、過ごしやすい季節になりましたね。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

今回は素材感をお楽しみ頂けるunicoセレクトラグをご紹介致します。

インドの職人の手織りで丁寧に仕上げたラグは、
お部屋のアクセントになること間違いなし!



只今、姫路店に展示している「INDIA SELECTラグSH-2001」は
細かく裂いたデニムやカットソー生地、フリンジなどを組み合わせた
立体感のある表情をお楽しみいただけます。

セレクトラグはunicoオリジナルの他のラグと比べ薄手の為、
気軽にお部屋の模様替えをしていただけます。
家具の配置を変えなくてもラグが変わるだけで
お部屋も気分もパッと明るくなりますよね。



商品の詳細等はぜひ、姫路店へご連絡ください。
お待ちしております!


hiramatsu