unico loom 姫路 ブログ

RECENT ENTRY

2019.10.23

カタログ無料お渡し中!

いつの間にか秋が深まり、朝晩は冷え込む日も増えて参りましたね。

お部屋の中で過ごされる時間も増え、
インテリアの雰囲気を替えたくなる季節ではないでしょうか。

お部屋の模様替えを考えられている方や、
お引越しを控えられている方は必見のキャンペーンをご案内致します!


只今unicoでは、アプリをご登録いただき会員証画面をご提示いただいたお客様に、
素敵なコーディネート写真もお楽しみいただける
unicoファニチャーカタログを無料でプレゼントしております。

アプリにご登録いただくと…
ポイントが溜まるのはもちろん、期間限定のお得なお知らせや、
unicoの家具をご使用いただいているお客様のお部屋のご紹介など
嬉しい暮らしのヒントが盛り沢山となっております!

是非、お部屋づくりの参考にカタログを活用してみてはいかがでしょうか。

スタッフ一同お待ちしております。


kobayashi

2019.10.11

かざって、あそんで

朝晩の冷え込みも増し、
秋の匂いもより一層感じられる瞬間が増えてきました。

街でも冬物もたくさん見かけるようになり
秋物だけでなく目移りしてしまいます!

ただいまunico loomでは10/4(金)より、
インテリアにもぴったりなたくさんのおもちゃや雑貨を集めた企画を開催しています。
こどもだけでなく大人でも心が躍るような雑貨がたくさん揃いました!

本物のようにリアルな食べ物が描かれたミニチュアパズルや、ロボットに変身するカラフルな木製のパズルトイ。
中でも僕のおすすめは、宇宙飛行士のスノードームです!遊んでも、飾っても楽しいユニークな仲間たちが集まりました。


お部屋を明るい雰囲気にしてくれるアイテムとしてはもちろん、ギフトにもおすすめです。
遊び心あふれるアイテムをぜひお手にとってみてくださいね。

inoue