unico loom 姫路 ブログ

RECENT ENTRY

2018.10.26

おしゃれと温もりは足元から

10月も終盤を迎え、秋が深まって参りました。
朝晩は気温も下がり、心地良くも少し肌寒いと感じる方も多いのではないでしょうか?

そんな方に今回オススメしたいのは
WOOL DOBBY CHECK バブーシュです。
 

 
ウールドビー織りのチェック柄を使用した秋冬らしいデザインが特徴です。
足が直接触れる底の部分にはコットン100%のニット生地を使用し、質感は残しつつもさらっと履けるようになっています。
見た目はおしゃれなことはもちろんですが、履き心地にもこだわっています!
 
カラーはグリーンとレッドの2色展開、サイズはM・Lの2サイズ展開となっております。
大切な方とお揃いで履くのもオススメですよ。
 
姫路店では、上記商品以外にもバリエーション豊富に取り揃えております。
ぜひ一度、店頭にて履き心地をお試し下さいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
 

kobayashi
 

2018.10.15

年内最後のWイベント!


秋らしい気候になり外に出てみたくなる季節になりましたね。
今年も残すところあと3ヶ月を切りました、月日の流れる速さにびっくりしています。
当店でも秋冬の新作が多数入荷し、新作カタログと共に店頭に並んでおります。



たくさんのお客様にご覧いただきたいこのタイミングで、素敵なイベントのお知らせです!
只今10万円(税抜)以上のお買い物での配送無料キャンペーンを実施中ですが、
10/19(金)~10/21(日)姫路店では、さらにJOYONEカード5倍ポイントアップキャンペーンも併せて開催となりました!

Wイベントの機会は年間でもなかなか無い、とってもお得なタイミングとなります。
「少しお部屋の中の雰囲気を変えたい」「前から見ていたけどなかなか思い切れない」等お考えでしたら
店内全ての商品が対象となるこの3日間がチャンスです!

期間中は混雑が予想されますので、ご検討中の商品がございましたら事前のご予約がおすすめです。
店頭・お電話・メールご都合に合わせていつでもお問い合わせくださいませ。

皆様のご来店お待ちしております。


kouma

2018.10.02

10/8まで!コーディネートフェア開催中!

秋風が心地よい季節になりました。
日中過ごしやすいこの季節に
理想のお部屋作りをしてみませんか?

姫路店は、10/8までコーディネートフェアを実施しております。



「大きなテーブルを置きたいけど置くスペースはあるのかな...。」
「理想のお部屋イメージはあるけど組み合わせ方が分からない...。」
など、お悩み中のお客様必見です!

店頭ではインテリアアドバイザーが
お客様にぴったりのお部屋を3Dシミュレーションでコーディネート。



まるで服を試着するようにお部屋作りをお試しできます♪
※3Dシミュレーションによるお部屋作成に1週間程お時間を頂きます。

受付方法はお部屋の寸法が分かる間取り図をお持ちいただくだけです!
また、10/8までのコーディネートフェア期間中にお申込みいただいた方には
10/31までご利用可能な「送料無料チケット」
通常価格\500+税で販売している「家具のカタログ」をプレゼント致します!

お電話での受付も承っておりますので
是非コーディネートフェアをご利用下さいませ。

wakamatsu