unico loom 姫路 ブログ

RECENT ENTRY

2020.12.21

特別なダイニング

今回は、姫路店オススメのADDAYダイニングセットをご紹介致します。


オーク無垢集成材を贅沢に使用し、節や木目は二つとして同じものはなく
特別感を味わっていただけるADDAYシリーズ。
「たった一つ」に愛着をもってお使いいただけること間違いなしです!


また、木材本来の質感を感じて頂けるようオイル仕上げを施しています。
通常使用でできた小さな傷など、自宅で簡単にメンテナンスができ、
使い込む程に味わい深くなるのが特徴です。

さらに、棚板が付いているのでさっと収納ができ、
角には面取りがされているので、お子様がいるご家庭でも安心してお使いいただけます。

つい自慢したくなるようなADDAYダイニングセットを、
毎日の生活に取り入れてみてはいかがでしょうか。

現在、エントランスで展開しておりますので是非店頭にてお試し下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。


nakamura

2020.12.14

大人気ソファで過ごすおうち時間

2020年も残すところあと1ヶ月・・・
今年のクリスマスやお正月はご自宅でゆっくり過ごす方も多いのではないでしょうか。
今回は、そんな大切な時間を彩る姫路店イチオシのソファをご紹介致します。


TREL カバーリングソファです。
無垢材のフレームとアイアンの組み合わせは、どの角度から見ても美しく
リビングダイニングの間仕切りとしての使用もおすすめです。

細部までこだわったデザインはもちろんのこと、
反発性と柔らかさのバランスを兼ね備えた納得の座り心地。
お部屋に取り入れるだけで自然と家族が集まってくるような特別なソファです。


クッションパーツが単体の為、
カバーが容易に取り外すことができ手洗いが可能でございますので、
子供が小さいのでソファはちょっと・・・というお客様にも安心してご使用頂けます。

是非この機会に一度お試ししてみてはいかがでしょうか。
スタッフ一同心よりお待ちしております。


kobayashi