unico loom 姫路 ブログ

RECENT ENTRY

2018.04.19

5倍ポイントアップキャンペーン!

今週末の4/20(金)~4/22(日)の3日間、
JOYONEカード5倍ポイントアップキャンペーンが開催されます!

対象店舗でのお買い物で通常100円(税抜)につき1ポイントのところ
5倍アップの5ポイント付与と、大変お得な期間となっております。
まだカードをお持ちでないお客様も店頭で簡単にお作りいただけます、
スタッフまでお問い合わせください。



まだカードをお持ちでないお客様も店頭で簡単にお作りいただけます、お気軽にお問い合わせください。

4月から新生活をスタートされた皆様、お買い忘れはありませんでしたか?
春のオリジナル新商品もたくさん入荷しています!
お近くにお越しの際は是非店頭を覗いてみてくださいね。

イベント当日は大変な混雑が予想されます、
気になる商品がございましたらご予約・お取り置きも承っておりますので
お気軽にご相談くださいませ。


kouma

2018.04.06

お花見日和

姫路の桜も見頃になり、各地にお花見に行かれた方も多いのではないでしょうか。
わたしはお休みを頂き友人たちと温泉旅行に行ってきました。



宿の桜は蕾がふくふくとしていましたがまだ咲いてはおらず、
木瓜や梅、椿が見頃で綺麗でした。

おいしいご飯と温泉、友人たちとの尽きることのない会話に癒され
布団に入っても喋り続けていつの間にか全員寝てしまうという
修学旅行のような懐かしい体験ができました。



ところで旅館によくある写真左の謎のスペース、
わたしは「旅館の癒し空間」と呼んでいたのですが、
広縁(ひろえん)という名前があるそうな。
家に広縁や縁側があればずっと座っていられる気がします。。。

この窓から見える桜が満開の時に、また泊まりにこようと思いました。

お城、桜、商店街など姫路にも沢山見どころがありますので、
お立ち寄りの際には是非店頭にもお越し下さいね。

各地の美味しいもの、オススメの宿などありましたらお聞かせいただけると嬉しいです。


Okada