unico loom 姫路 ブログ

RECENT ENTRY

2018.12.10

新生活スタートに向けて

私事ではございますが、先日引越しをしました。
たまたま気に入った物件をみつけ、急遽引越しに踏み切った為
必要なものが買い揃えられていません。
しかしながら、新しい土地・部屋での新生活にわくわくしながら片付けを楽しんでいます。
そんな中で改めて自分の部屋に合った家具やファブリックを選ぶという
楽しさと大変さを思い出しました。
 
とても大切で大きなお買い物、考えることもたくさんありますね。
年末年始のお買い換えや少春の新生活で
ご検討をされている方も多いのではないでしょうか?

何から準備したら良いか分からない、
どういうものが自分に合うのか分からない等
ご不安な点はございませんか?



そんなときは是非お気軽に店頭へお越しくださいね。
スタッフが精一杯ご提案・ご案内させていただきます。
きっとライフスタイルにぴったりの家具・ファブリックが見つかりますよ!
皆様のご来店、心よりお待ちしております。


kouma

2018.12.04

期間限定のお得なキャンペーン!

12月に入り、2018年も残りわずかとなりました。
年末年始を家族や友人と自宅で過ごされる方も多いのではないでしょうか。

そんな時間を素敵に彩るカーテンをお探し中の方に...
とってもお得なキャンペーンのご案内です!
unico loom姫路では11/30(金)~12/16(日)の17日間、
オーダーカーテンフェアを開催しております。

上記期間中、オーダーカーテンをご注文いただくと10%OFFとなり、
さらに配送料も無料となります。

店頭では、多種多様なカーテン生地のサンプルも取り揃えておりますので
色味や質感を実際にご覧いただけます。
専門知識を持ったスタッフが丁寧にご案内致しますので、
カーテンに関する疑問などお気軽にご相談下さい!
また、採寸方法に不安がある方やオーダーカーテン初心者の方にも安心の出張採寸サービスも承っております。



カーテンを替えるとお部屋の雰囲気もガラリと変わります。
お部屋の模様替えをして新しい気持ちで新年を迎えてみてはいかがでしょうか。
是非、このお得な機会をご利用下さいませ。
スタッフ一同、お待ちしております。


kobayashi