unico loom 姫路 ブログ

RECENT ENTRY

2020.06.05

【SALE商品掲載】SULA キッチンカウンター W800

皆様の「おうち時間」を過ごす時間は、
以前より増えてきたのではないでしょうか。

毎日使用するキッチン空間をほっこり癒してくれ、
お得にお求め頂けるアイテムをご紹介させて頂きます。


こちらはSULAシリーズのキッチンカウンターでございます。
本日よりSALE価格(30%OFF)にてご用意しております。

・W800  \46,800+税 → \32,760+税(30%OFF価格)
・W1190 \65,800+税 → \46,060+税(30%OFF価格)

北欧テイストを取り入れたシリーズで、
木目がとても美しく、肌触りのよいアルダー材を使用しております。

キッチンカウンターはコンパクトな大きさにも関わらず、
天板部分には家電を置いてご使用頂けるスペースをしっかり確保しています。


引き出しは収納力があるフルオープン仕様です。
奥までしっかりと開けることができるので、
出し入れの際もストレスなくご使用いただけます。

また、引き出しの取っ手は無垢のアルダー材を使用しており、
使用するたびに木の素材感を感じることができます。


キッチン収納は毎日使うものだからこそ、
飽きのこないシンプルなものを…でもこだわりは欲しい!
そんな方はぜひこちらのキッチンカウンターがおすすめでございます。

お近くへお越しの際は是非お試し下さいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。


takahashi

2020.06.01

とっておきの空間

少しずつ以前のような生活スタイルへ戻りつつありますが、
皆様の“おうち時間”はどのようにお過ごしでしょうか。

本日は、私が実際に自宅で使用している
ソファダイニング【SWELLA】をご紹介致します。


SWELLAは、たくさんのこだわりが詰まったシリーズです!

ダイニングテーブルは角が丸く、
ベンチはしっかりとした背クッションで全体が覆われています。
その為、小さなお子様がいらっしゃるご家庭でも
コーナーにお子様を座らせて
安心してお食事いただくとができます。

実は、私の姪が遊びに来たときも大活躍しています!

また、座面が広く、程よい安定感があるので
お好みの体勢で長時間くつろぐことができます。
私は食後に愛犬と寝転んでテレビを見たりと、
のんびりとする場として気に入っています。


1~2人の時は広々と贅沢に使用し
6~7人と大人数でテーブルを囲む場合は椅子を足したりと
使用人数に合わせて幅広く対応ができるので
急な来客時にも便利です。

ぜひ、家族団欒・くつろぎの場所として
SWELLAのソファダイニングを取り入れてみては
いかがでしょうか。


nakamura