unico loom 姫路 ブログ

RECENT ENTRY

2021.02.22

団欒も仕事もこれひとつ。

姫路店に入荷したばかりの新商品、RAUFAソファをご紹介致します。


細身のアームと脚部ですっきりとしたデザインが特徴です。
ベーシックなBE色とヘリンボーン柄のGY色の定番色は
どちらも部屋馴染みがよく、お部屋に取り入れやすいカラー展開です。
姫路店はヘリンボーン柄のGY色で展示しております。


フェザーをたっぷり使用した目を惹く大きなクッションは、
自由に動かせるので枕代わりにしたり、
膝の上に置いてちょっとした台代わりになります。
もたれかかるように身体全体をあずければ優しく包み込むような座り心地です。

また、座面はしっかりと安定性があり
長時間座っても疲れにくい為、リモートワークの方にもオススメです。

是非、おうち時間に取り入れてみてはいかがでしょうか。


nakamura

2021.02.05

2/8より春のキャンペーンを開催致します!

2月に入り、新生活に向けたお引越しや模様替えを
考えられている方も多いのではないでしょうか。

今回は、お部屋のお悩みを解決できるお得なキャンペーンをご紹介致します。



姫路店では、2/8(月)よりインテリア相談会を開催いたします!
期間中、3Dシュミレーターでお部屋のコーディネートをご提案させて頂いた方に
送料が最大1万円OFFになるお得なクーポンをプレゼント致します。



姫路店では、人気のシリーズに加え新作家具も多数ご用意しております。
こちらは大変ご好評を頂いております、オーク無垢集成材と
棚板部分にカゴメ編みのラタンを使用したナチュラルな雰囲気が
魅力のSOLKダイニングセット。

SOLKシリーズは、シンプルなデザインが特徴ですので飽きもきにくく、
他の家具とのコーディネートも楽しみながら長くご使用いただけます。

是非この機会にお試しされてみてはいかがでしょうか。

店頭でのご案内はもちろんのこと、お電話やメールでもご対応致しますので
お気軽にお申し付け下さいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。


kobayashi