unico loom 姫路 ブログ

RECENT ENTRY

2021.03.31

待望のSUABIレザーソファが入荷致しました!

本革仕様のレザーソファSUABI(スアビ)が入荷致しました!
今回はSUABIの魅力をお伝え致します。



濃淡のあるニュアンスカラーなので、ヴィンテージな風合いを感じて頂けます。



お部屋のテイストに合わせて脚は2種類から選べます。



アイアンの脚はブラックのすっきりしたフォルムでカジュアルな印象に、
オーク材の脚は木の温かみを感じて頂ける為ナチュラルな雰囲気にぴったりです!

ソファ本体のベースには角が丸くなっているオーク材(無垢集成材)のフレームが
デザインのポイントとなっております。

座面は程よい弾力があり、奥行きも深めなので全身を預けて
楽な姿勢でゆったりとくつろいでいただけます。
肘掛も程よく弾力がある為、肘掛を枕にしてくつろいで頂くのもとてもオススメです。

また、ヘッドレストもご用意がございますので
男性の方や背の高い方にもくつろいで頂けると思います。

是非、店頭にてSUABIソファのお座り心地をお試しください!
皆様のご来店心よりお待ちしております。


hiramatsu

2021.03.15

新作ソファ仲間入り!

只今、姫路店には新作家具が続々と入荷しております。
その中でも入荷したばかりの新作、TABERソファをご紹介致します。


フレームにオーク無垢集成材を贅沢に使用しており、
どの角度から見ても美しいデザインなので、
お部屋の間仕切りとする配置にもぴったりです。

奥行きのある座面は、男性・女性問わず様々な体勢でおくつろぎいただけます。
また、座面・背面ともにフェザーとウレタンフォームを使用し、
柔らかさと弾力を兼ね備えた安定感のある座り心地を楽しんで頂けます!


定番の3色に加え、オーダーカラーも豊富にご用意しておりますので、
お部屋にぴったりなソファをお選び頂けること間違い無しです!

姫路店では、その他にもソファを多数お試し頂けるようご用意しております。

また、3/16(火)~3/21(日)の6日間は
ジョイワンカードポイントアップキャンペーンを開催いたしますので、
大変お得にお買い求め頂けます!
※3/16(火)、3/17(水)はプレミアム会員様限定となります。

是非この機会に姫路店へお立ち寄り下さいませ。
スタッフ一同お待ちしております。


kobayashi

2021.03.12

お得なWキャンペーン!

今回は新生活をスタートされる方はもちろん、
お引越しを予定されている方、お買い替えやお買い足しを
ご検討されている方必見のお得なキャンペーンをご案内させて頂きます!

只今、税抜10万円以上ご購入の方対象で送料が最大10,000円OFFとなる
大変お得なキャンペーンを開催しております!

さらに・・・


3/16(火)~3/21(日)の6日間はジョイワンカードポイントアップキャンペーンを
開催いたしますので、大変お得にお買い求め頂けます!

3/16(火)、3/17(水)の2日間はジョイワンカードプレミアム会員様限定で
ポイントがなんと10倍に・・・!
3/18(木)~3/21(日)の4日間はレギュラー会員様、
プレミアム会員様共にポイントアップ対象です!
(レギュラー会員様:5倍付与、プレミアム会員様:10倍付与)

通常110円で1ポイント付与ですが、ポイントアップ期間だけは5ポイント
もしくは10ポイント付与されます。
例えば、10万円(税抜)のお買い物ですと5千円分のポイント、
プレミアム会員様であれば1万円分のポイントが付与されます。

Wキャンペーンは年間でもなかなか無い、大変お得なチャンスです!
春の新商品やスタッフおすすめ家具も多数取り揃えておりますので
是非このお得な機会にご来店下さいませ。

※イベント期間中は混雑が予想されます。
お時間に余裕をもってご来店下さい。

気になる商品がございましたら、ご予約・お取り置きを承っておりますので
お電話やメールにて、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。


hiramatsu

2021.03.02

人気カーテン新色追加!

姫路店では新作オーダーカーテンを多数ご用意しています。
その中からオススメシリーズをご紹介させていただきます!


WAZI(ワージー)シリーズです。カラーは全4色。


大変ご好評を頂いてるシリーズに、新色のグリーンとイエローが追加となりました!
お部屋の印象が明るくなる、調和しやすい色合いです。

太さ・色の違う横糸を2種類使用していますので、
色の濃淡による奥行きがあり、シンプルながらも味わい深い織りが特徴です。

他にもオーダーカーテンの生地サンプルを多数ご用意しております。
生地の質感や柄も様々ですので、是非お手にとってご覧下さいませ。

スタッフ一同お待ちしております。


kobayashi