unico 梅田 ブログ

RECENT ENTRY

2022.01.31

【オンライン接客】お家でプロの接客が受けられる!

インテリアについて相談したい!使用感やサイズ感を知りたい!
だけど外出をなるべく控えたい、忙しくてなかなかお店に行けない、
近くに店舗が無い…などの理由でお悩みの方も多いのではないでしょうか。


そんな方にはご自宅からご相談いただける「オンライン接客」がオススメです!




ZOOMを使って簡単な相談はもちろん、3Dシミュレーターを利用して、
家具やカーテン、ラグ、照明などのインテリアアイテムをコーディネート、
お部屋に合わせたご提案をさせていただきます。


ご検討商品のお見積りもお送りできますので、ご来店なしでご注文の案内も可能です。
こちらのURLよりお進み頂けますと簡単にお申し込みいただけますのでぜひご利用くださいませ。
https://coubic.com/unico-fan/722763/express


みなさまのお申し込みを梅田店スタッフ一同心よりお待ちしております。



yasumura

2022.01.28

人気のDIXシリーズに新しくダストカウンターW800が仲間入りしました!

人気のDIXシリーズに新しくダストカウンターW800が仲間入りしました!

梅田店ではキッチンボードW1200とダストカウンターW800を並べて展示しています。
DIXシリーズのキッチン収納には側板がないデザインなので、
並べて配置した際にまるで造り付けのようにすっきりと置くことが出来ます。



天板は熱や傷、汚れに強いステンレス仕様なので、日頃のお手入れがしやすいのもポイントです。
ダストカウンター1段目は浅い引出しになりますので、カトラリーやマグカップ等の収納に便利です。



カウンター下にはゴミ箱を収納することはもちろんですが、



スツールや椅子を置いてカウンターデスクのように使用することも出来ます。



梅田店にはその他にも多数のキッチン収納の展示がございます。
展示品のお試しや、商品のご相談等いつでも承っております。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。


nishioka

2022.01.26

新商品も3Dシミュレーションできます!

梅田店にも続々と新商品が入荷しており、
大人気のELEMTシリーズから登場したアイアン脚のチェアもお試しいただけます。

今回は、3Dシミュレーターを使って、ELEMTのアイアン脚チェアと木脚チェアを配置した
イメージを見てみようと思います。




〈アイアン脚チェア〉




一気に空間が引き締まってスッキリ見えますね。
木とアイアンの異素材ミックスも楽しんでいただけます。
ソファは統一感を出すために同じく脚部にアイアンを使った
TRELソファを合わせてカジュアルな雰囲気に。

〈木脚チェア〉




木脚チェアで揃えると全体的にナチュラルで柔らかいテイストに。
ELEMTのベンチは木脚なのでベンチ派の方にもおすすめです。

〈アイアン脚チェア×木脚チェア〉




もちろん組み合わせは自由なので、チェアのアイアン脚と木脚、
または違うシリーズのチェアをミックスさせても素敵です。

家具の組み合わせを変えるだけでお部屋の雰囲気はがらっと変わります。
家具の配置や床の色との相性など、
様々なお悩みは3Dシミュレーターで解決しませんか?
他の新商品も3Dでご覧いただけますので、お引越しを控えている方や
模様替えを検討中の方はぜひご利用ください。

梅田店では、zoomを使ったオンライン接客も承っております。
お気軽にお問い合わせくださいませ。


kawamoto

2022.01.24

万能キャビネットでお部屋をスッキリさせませんか?

年末年始にせっかく大掃除を頑張ったけど、
もうすでにお部屋が散らかりがち…という方も多いのではないでしょうか?

そんな方におすすめしたいのが、リビングをスッキリ見せる且つ
お部屋のアクセントとなるキャビネットです!

今回ご紹介するのは大人気SOLKシリーズのキャビネット!
特におすすめな3つのポイントをご紹介します。



①抜群の収納力
上段は引き出しが2箇所あるので、リビングに散らかりがちな細かいものがたっぷり収納できます。
下段は観音扉で、棚板の調節が可能なので大きな書類等もたくさん入ります。

②デザイン性だけじゃない格子扉
右が格子扉のデザインなので圧迫感が抑えられています。
また、扉の内側にガラスが付いているので埃が入りにくくお掃除が楽に!

③ケーブルホールがあるので幅広い使い方ができる
格子扉側の背面にケーブルホールがついています!
お家のWi-Fiや固定電話を収納することもできますし、
高めのテレビ台としてご使用いただくことができます。





いかがでしたか?
梅田店には他シリーズのキャビネットもご用意しております。
ご相談やご不明点等ございましたら、スタッフまでお気軽にお声かけくださいませ。

また、ご来店が難しい方はオンライン接客も承っております。
お気軽にお問合せ下さいませ。


iwata

2022.01.21

プロに任せられるサービス!

プロに任せられる、出張採寸・取付サービスを紹介します!

①ご来店・お申込み
まずは店舗にご来店頂きお申込みをして頂きます。
(メールでもお申し込みは可能です!)
何窓でも同じ料金でお申込み可能です。
その際に、間取り図があればスムーズにご案内できます!

②担当業者からお電話で採寸日程のご相談
採寸費をお支払い頂いた後1週間以内に担当業者より
お客様へご連絡させて頂き、採寸日程のご相談を致します。

③出張採寸実施
お電話でご相談頂きました採寸日に、プロがご自宅にお伺いし計測を行います。

④店舗にご来店・カーテン生地などの打ち合わせ
採寸結果が分かり次第お客様に店舗の担当スタッフから
ご来店可能なお日にちをお伺いします。
店頭でお好きなカーテンやシェードの生地をお選び頂きます。
その際に採寸結果をもとにご内容の最終確認を行いご注文頂きます。



⑥出張取付
レール・シェード・ブラインドをご購入いただいた場合
お支払いから約2週間後に、日程の相談の上
専門スタッフがお客様のご自宅に取付けにお伺い致します。

⑦カーテンのお届け
ご購入商品は約2週間でお届けとなります。
(⑥がなしの場合は商品のお届けのみとなります)
以上が出張採寸の流れです。

採寸から取付完了までに約1ヶ月~1ヶ月半のお時間をいただきます。
お申し込み状況によってはご希望に添えない場合もございますので
お早めのお申し込みがおすすめです。

間違いないカーテンをお作り頂ける出張採寸を是非ご活用ください。
梅田店スタッフ一同お客様のご来店を心よりお待ちしております。


sakai