unico 梅田 ブログ

RECENT ENTRY

2023.11.16

【unico梅田】年内最後のキャンペーンが始まります!

いつもunico梅田をご利用いただき、誠にありがとうございます。

今回は、2023年最後のキャンペーンのお知らせです!



11月22日(水)~ 12月10日(日)の期間、
unico全店でラグ・カーテン10%OFFキャンペーンが始まります!
※既製カーテン・オーダーラグは対象外です。
カーテンは、開催中の出張採寸キャンペーンとの併用が可能です。

また、unico梅田では11月22日(水)~ 11月26日(日)までの5日間
LUCUAポイント5倍キャンペーンを実施予定です!
上記キャンペーンとの併用も可能となります。

11月に入り一気に気温も下がり、お部屋の模様替えにぴったりの季節。
ラグやカーテンでお部屋の印象もがらりと変わります。
年内最後の5倍キャンペーンとなりますので
大変お得なこの機会にご利用くださいませ。

休日は多くのお客様にご来店いただいており、店内が混雑する可能性がございます。
下記よりご来店予約も承っておりますので、ぜひ、ご利用くださいませ。

▼ご来店予約はこちら
unico ホームページ【サポート】⇒【来店予約】

皆様のご来店、心よりお待ちしております。


miyamoto

2023.11.13

ラグとソファの組み合わせ【TRELソファの場合】

いつもunico梅田をご利用いただき誠にありがとうございます。

毎日肌寒い日がつづき、秋らしくなってきましたね。
季節の変わり目は、インテリアでお部屋に四季を取り入れるのもオススメです。



今回は、大人気のTRELソファとラグの組み合わせをご紹介いたします。



TRELソファはヴィンテージ感のあるラグとの組み合わせはまず間違いなし。
新作のRISHADなど、個性のある柄物ラグに挑戦してみる際は、
カーテンをLFONやPELAVAなどのシンプルなデザインで合わせるのがオススメです♪



もう少しナチュラルな柔らかい雰囲気がお好きな方には
SILONラグにカーテンやクッションで遊んでみるのはいかがでしょうか。
ペット対応ですので手洗いができ、引っかきにも強く
防ダニ・抗菌・防臭など機能性も抜群です!

いかがでしたでしょうか。
お部屋づくりの際に、ラグとの組み合わせにお悩みの方が多くいらっしゃいます。
お部屋の印象を大きく変えるラグは、素敵なお部屋には欠かせないアイテムです。

色味やサイズでお悩みの方は、3Dシミュレーションで、
お持ちの家具・床色との相性もご覧いただけます。
とことんこだわりたい方には、20の柄と50色から選べるオーダーラグもございます。

お客様にぴったりのラグをご提案させていただきますので、
ぜひ、unico梅田へご来店くださいませ。

皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。


yoshida

2023.11.09

出張採寸キャッシュバックキャンペーンが始まります!

いつもunico梅田をご利用いただき、誠にありがとうございます。

unicoでは11/9(木)より出張採寸キャッシュバックキャンペーンを実施いたします。
出張採寸をお申し込み後、3窓以上のご成約で出張採寸費用(税込)5,500円~を
キャッシュバックし、実質無料で出張採寸サービスをご利用いただけます。
※エリアにより料金が異なります。



出張採寸・取付サービスとは?

「カーテンの測り方やレールの取り付け方が分からない…」
「窓数が多くて自分で測るのは大変…」
「新築でカーテンレールが付いていない…」
「カーテンの他にロールスクリーンやウッドブラインドも検討している」

そんなお客様におすすめしているのが出張採寸・取付サービスです。
プロの採寸業者がご自宅に伺い、採寸から取付まで行います。
測り間違いの心配なし!当日はご本人様のお立ち合いのみでOK!
※取付ご希望の場合は別途取付料金がかかります。

採寸後はご希望のカーテンやシェード・ロールスクリーン等について、
unicoスタッフが詳しくご案内させていただきます。

今年最後のお得なキャンペーンですので
お引越しやお買い替えの機会にカーテンでお悩みの方は是非お気軽にご相談ください♪


皆様のご来店を心よりお待ちしております。


yamamoto