unico 梅田 ブログ

RECENT ENTRY

2020.12.31

理想が叶うキッチン収納

家電も食器も収納したいけど家具を置けるスペースが限られている・・・
ごみ箱を隠したいけどスペースが無い・・・と、
悩まれている方も多いと思います。


そんなお客様に是非オススメしたい家具が
ユニット型キッチン収納「LOMシリーズ」です!



今までになかったW600やW1000などお客様の理想が叶う
組み合わせをご提案させて頂きます。



スタッフ一同、明るく元気に皆さまのご来店をお待ち申し上げております。



umeki



LOM
https://www.unico-fan.co.jp/shop/r/rLOMunit/

2020.12.30

【コーデュロイソファの魅力!】

私が今回ご紹介しますのはお客様、スタッフからも声が多かった
コーデュロイ生地のソファ、GREIGです!
今回はGREIGソファのおすすめポイントを2つご紹介いたします。

おすすめポイント①
1番の魅力はなんといっても座り心地!
フェザーをふんだんに使った座面と背もたれが体を包み込んでくれます。
座面の奥行が深いので、女性はもちろん、
男性でもゆったりとくつろぐことが出来ます。


おすすめポイント②
肌触りの良いコットン100%の生地で作られているので、
思わずずっと触っていたくなるような気持ち良さです!
コーデュロイは秋冬向けと思われがちですが、
表面の畝(うね)と呼ばれる凸凹によって空気を蓄えることができるので、
保湿性・吸湿性に優れており、年中快適に使うことが出来ます。


ソファといえば「座る」以外にも「寝転ぶ」のも醍醐味ですよね。
フェザーがたっぷり入ったクッションを枕代わりに置くと
ベッドのように寝転んでゆったりくつろぐことが出来ます。

ぜひ店頭で座り心地をお試し下さい!
梅田店スタッフ一同、心よりご来店をお待ちしております。


takahashi