unico 梅田 ブログ

RECENT ENTRY

2021.07.29

待望の新色で模様替えはいかが?

大人気のASENA(アセナ)ラグに新しいカラーが登場致しました!
一足先に秋を感じるオレンジカラーです。



お部屋の主役になるオレンジとブルーのコントラストは
フローリングにも馴染みやすいカラーなので
お持ちのインテリアとも合わせやすく取り入れやすいです。

抜け感のあるかすれたようなデザインが魅力的で
ヴィンテージ感を楽しんでいただけます。

手触りはとてもなめらかで、ふわふわと柔らかい印象があり
ヴィンテージテイストのお部屋だけでなく様々なお部屋のポイントになります。
場所によって色の出方が変わるため飽きが来ず楽しんでいただけます。





今回ご紹介した以外にも、新作ラグが続々登場予定です。
ラグで簡単にお部屋の気分転換はいかがでしょうか?

お持ちの家具とラグの組み合わせなど、何かお悩みの際は
ぜひスタッフまでお気軽にお声掛けください!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


uehara

2021.07.26

デザインも、使い心地も

前回ご紹介させていただきました、LOMキッチン収納に続き、
本日はDIXキッチン収納のおすすめポイントをご紹介致します。

DIXキッチン収納は異素材のミックス感や、グレーのバックパネルなど
他シリーズにはないデザインが魅力的です。更に見た目だけではなく使い心地も抜群です!

ポイント①スッキリ!広い!
側板がないので圧迫感が軽減され、並べて置くと備え付けのキッチンのよう。
家電を置く位置も制限がなく、調理や作業も広々と快適です。



ポイント②上台の扉の開き方
上台はストッパー付きのフラップ式扉で、しっかり止まるので物の出し入れがしやすく、
扉を開けたままの作業がしやすいです。
また、左側は上に、右側は横と違う方向に開くので、
同時に開けた時に扉で隣が見えなくなることがなくスムーズに作業が出来ます。



ぜひ、抜群の使い心地を店頭でお試し下さい!


unicoでは只今、インテリア相談会を開催しております。
3Dシミュレーターを使ってお客様にぴったりなコーディネートを提案させていただきます。
お気軽に梅田店までお問い合わせ下さいませ。


tsutsumi

2021.07.21

あなたにピッタリのキッチン収納!

今回はお客様の暮らしに合わせてカスタマイズできる、
便利なキッチン収納【LOM(ロム)】をご紹介します。

【LOM(ロム)】のサイズ展開は、他のシリーズにはない
W400やW600のコンパクトなサイズからW1000やW1200の大きいサイズまで取り揃えています。
ちょうどいい大きさのキッチン収納が見つからないあなたにおススメです!



忘れがちなゴミ箱の収納スペースは実はとても重要です!
引き出し収納だけでなく、ゴミ箱を収納できる
ダストカウンターもございますのでスペースを有効活用できます。
その他にも炊飯器などの家電の収納が出来るスライド棚など、バリエーション豊富です。



また、【LOM(ロム)】キッチン収納にカスタムで追加できるモイスは、
キッチン収納の上台と下台の天井部分にそれぞれ取り付けられます。
耐熱性にすぐれ、水蒸気によるベタつきや結露、カビの繁殖を抑える調湿効果があるので、
家電メインの収納にもピッタリのシリーズです!


本日7月21日~8月22日の間、3Dシミュレーションを利用した
お部屋のコーディネートをご提案するインテリア相談会を開催いたします!

【LOM(ロム)】キッチン収納の組み合わせのイメージはもちろん、
家具やラグのレイアウトなどもぜひご相談ください。

期間中、インテリア相談会にご参加いただいたお客様限定で
送料が最大1万円オフになるクーポンをプレゼントさせていただきます。
また今回はunicoオリジナルステッカーもご用意した大変お得なキャンペーンです。
ぜひこの機会にご利用くださいませ。

unico梅田スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ちしております。


ota

2021.07.20

お待たせしました。この夏も開催します!

今日は、お得なキャンペーンのお知らせです。

7/21(水)~8/22(日)の期間中、インテリア相談会にご参加頂いた方へ
11万円(税込み)以上のご購入で配送料が最大1万円OFFチケットを
プレゼントさせていただきます!

お部屋の寸法がわかる間取り図などをお持ちいただき、
それを元に3Dシミュレーターでお部屋をトータルコーディネート致します。

「今の家の床の色と気になっている家具の色味は合うかな・・・」
「サイズを大きくしたいけど置けるかな・・・」などお客様から多くの声を頂きます。

そのような心配も2枚の画像のように、お部屋に家具を置いたイメージを見られるので
納得してお部屋に合った家具を選んでいただけます!





カーテンやチェア、雑貨の色味が変わるだけでまた違った雰囲気になりますね。
家具の相談はぜひunicoスタッフにお任せください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


yoshida

2021.07.16

unicoのシェード・ロールスクリーン

オーダーカーテンフェアも残りわずかとなりました。

梅田店のブログではプリーツカーテンをメインにご紹介してまいりましたが、
実はunicoでは、プリーツカーテンの他にも
様々なカーテンスタイルをご用意しております。

なかでも今回は、シェード・ロールスクリーンの魅力についてご紹介させていただきます!
どちらもコードを使って上下に開閉する点では同じ形ですが、
それぞれに特徴がございますのでご紹介いたします。

【シェード】
重厚感がなく、すっきりとした印象に。腰窓や小窓におすすめです。
ドレープとレースをダブルでお作りすることができます。
生地の取り外しができるので、手洗い・ウォッシャブル対応のものは
ご自宅でお手入れ可能です。



【ロールスクリーン】
シェードと比べて畳みしろがなく、さらにすっきりとした印象になります。
カーテンとしてはもちろん、間仕切り等の用途でもお使いいただける万能なスタイルです。



シェード・ロールスクリーンをご検討のお客様は
【出張採寸・取付サービス】へのお申し込みがおすすめです。
壁や窓枠に取り付ける必要があるため、プロが事前に下地の確認とサイズ確認にお伺いします。
そして最後の取り付けまで、すべてプロが対応させていただきます。

そして、なんと今なら!
7/18(日)までのオーダーカーテンフェア期間中に【出張採寸・取付サービス】を
お申し込み頂いたお客様限定でオーダーカーテンフェアを8/31まで期間延長いたします。

「レールがまだ付いてないからオーダーカーテンフェアに間に合わない...」
「シェードやロールスクリーンが気になるけれど、どうやってオーダーすれば...」
とお悩みのお客様!今がチャンスです!!
ぜひ、7/18(日)までに出張採寸を申し込んでみてはいかがでしょうか。


yamashita