unico 梅田 ブログ

RECENT ENTRY

2023.01.25

新登場!DIFEシリーズ

1月も下旬に差し掛かり、寒い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

今回は新商品、【DIFEシリーズ】をご紹介いたします!
梅田店に展示中のキッチンボード、キッチンカウンター、
TVボード、レコードシェルフの魅力をお伝えいたします。

①キッチンボード、キッチンカウンター
クラフト感が味わい深い、カジュアルでスタンダードなデザインです。
側板がないため圧迫感もなく、バックパネルがオフホワイトなので
空間に自然と馴染みやすくなっております。下段のスリットがとても魅力的です!



②TVボード
引き出しのスリットがアクセントになり、リビングにオシャレ感をプラスできます。
中間的な色味が馴染みやすく、オーク材の木目や風合いを存分に感じていただけます!



③レコードシェルフ
天板の上には、レコードやお気に入りの雑貨などを置いて自分らしくアレンジできます。
引き出しは中が少し見えるようなデザインなので、A4サイズの大きめの本やファイル、
棚板を調整して文庫本やCDなど細々したものをたっぷり収納できます!



お部屋になじみやすく、温かみのあるカジュアルさが魅力のシリーズです。
素材感やデザインを、ぜひ店頭でご覧ください!

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。


inada

2023.01.10

【北欧ヴィンテージ】TOVE(トーヴ)TVボード

本日は再入荷したTOVE(トーヴ)TVボードをご紹介いたします。



はっきりと現れる木目が特徴のオーク材を使用した、温かみのあるデザインが特徴です。
アシンメトリーなデザインの取手がアクセントになり、とっても可愛いですね。

TVボードはリビング収納の要になりますが、
TOVE TVボードは中を見せずにスッキリと収納できますよ♪



いかがでしょうか。
unico梅田ではTOVE TVボードの他にも人気シリーズを多数展示しています。
是非直接見比べて見てくださいね。
比較するには3Dシミュレーションもオススメですので、お気軽にお試しくださいませ。

unico梅田スタッフ一同、皆様とお会いできるのを心より楽しみにしております。


matsuda

2023.01.05

新年のお得なキャンペーン!

新年、明けましておめでとうございます。
2023年もunico梅田をどうぞよろしくお願いいたします。



現在、ルクア館内で絶賛開催中のバーゲンと同時に
unico梅田でもお得なSALEを開催中でございます♪

対象商品の中には、すでに残り僅かな商品もございますため、
ぜひ、お気軽にスタッフまでお声掛けくださいませ。

今年も皆様にお会いできることを心より楽しみにお待ちしております。


yanagimoto

2023.01.03

ワンアイテムでお洒落に

今回ご紹介するのはこちら。
“Remington-pendant(レミントンペンダント)”



真鍮を贅沢に使用したペンダントライト。
真鍮はどんなスタイルにも合う素材なので、空間に取り入れることで
垢抜けたお洒落なお部屋が作れます。

レミントンペンダントは小ぶりでシンプルなデザインのため、
カウンターテーブル上や玄関、トイレなどのコンパクトなスペースにぴったりです。

また、真鍮は初めはピカピカな素材ですが、使用していくうちに経年変化で黒ずみやくすみが出ます。
金属の洗練されたイメージとヴィンテージなイメージどちらも兼ね揃えています!

使い込んでいくうちにできるくすみ感も味が出て素敵ですよね。

梅田店ではこの他にもたくさんの照明を展示しております。
皆様のお家に合う照明をぜひ梅田店へ探しにいらして下さい。
スタッフ一同心よりお待ちしております。


koyama