unico 梅田 ブログ

RECENT ENTRY

2024.04.22

【まもなくスタート!】オットマンキャンペーン

unicoでは、4/26(金)~5/7(火)の12日間
オットマンプレゼントキャンペーンを開催いたします!



対象のソファをご購入いただいたお客様には
オットマンをプレゼントさせていただきます。

最近入荷したイエローのラインが可愛らしい新作生地のZIZZIオットマンも
お得にゲットできるチャンスです♪

以下が対象のソファとなります。※全てのサイズ・カラーが対象です。
SIAL/ZIZZI/TOPH/IRULA

ソファとセットで脚を伸ばしてゆったりくつろいだり、
一人掛けにして、ご家族やご友人とリビングを囲んで団らんするのもおすすめです!

ぜひ、このお得な機会にご利用くださいませ。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。


yoshida

2024.04.10

送料OFFキャンペーン間もなく終了!

いつもunicoをご愛顧いただき誠にありがとうございます。



現在開催中の送料最大1万円OFFキャンペーンが残り5日間となりました。
店舗でのご購入の場合、4月15日(月)までがキャンペーン期間となります。
※商品代金合計11万円(税込)以上のご購入が対象となります。



例えば、人気シリーズのSIALカバーリングカウチソファの場合…
通常の配送料10,450円のところ、4/15(月)までのご入金で
配送料450円でご配送が可能です!

家具はもちろん、カーテン・ラグ・照明・寝具などの
ファブリックや雑貨等、全商品が対象となります。

お引越しやお買い替えで家具のご購入を検討されている方は
是非、お早めにご利用下さいませ。

お近くにお越しの際は是非unico梅田にお立ち寄り下さいませ。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。


yamamoto