unico 梅田 ブログ

RECENT ENTRY

2020.09.11

楽しく、快適に過ごせるインテリア

真夏の猛暑も徐々に和らぎ、少しずつ秋の気配が漂ってきましたね!

みなさん秋といえば何を思い浮かべますか?食欲の秋、読書の秋、買い物の秋・・・
しかしここはインテリアの秋といきましょう!

おうちで過ごす時間が増えている今、過ごしやすい空間をつくることが重要です。
そんなおうち時間をより快適にする、ソファダイニングSWELLAシリーズをご紹介致します。

ダイニングといえばテーブルにチェアやベンチなどの組み合わせを思い浮かべると思いますが
SWELLAシリーズはソファダイニングになりますので、お食事や作業スペースはもちろん、
食事後のリラックスタイムも過ごせる優れもの。

スペース的にダイニングとソファを分けることが難しい場合や、
家具の省スペース化を図りたいお部屋にもピッタリです。

「いやいや、ソファダイニングなんて絶対汚しちゃう!」と思う方、ご安心ください。
実はこのカバー着脱可能で、ご自宅で洗えてしまうんです。

さらに、ベンチのアーム部分は左右の付け替えが出来ます!
付属の工具でL字ソファの向きをお好みで変えられるので、
模様替えやお引越しの際も安心ですね。


ソファダイニングで、秋の夜長にゆったり家族団欒や
ホームパーティーなんていかがでしょうか?

しかも今なら、9/30(水)まで商品代金税抜10万円以上ご購入で配送料が最大1万円OFF!
おまとめ買いがとってもおトクな期間です。


梅田店でSWELLAソファダイニングもお試し頂けます。
スタッフ一同皆様のお越しをお待ちしております!


iwasawa