unico 梅田 ブログ

RECENT ENTRY

2020.11.20

今年最後のお得なキャンペーン

皆様お待ちかねのルクアポイント5倍アップキャンペーンが開催中です!
本日~23日までの残り3日と期間限定ですので、ぜひお立ち寄り下さいませ。

キャンペーンに伴いまして梅田店オススメのソファのご紹介です。



TRELカバーリングソファ/3シーター

クッションパーツ全て取り外しができるので、フラットにした上で寝転べます。
ベッドと同じようにゆったりと使えるのがいいですよね!



またファブリックレザーという面白い素材も増えております。

実はこのファブリックレザー、撥水加工もしてるのでお手入れもラクな商品です。
見た目と相反して柔らかい触り心地です。

ぜひ店頭で触り心地も試してみてください。
皆様のご来店心よりお待ちしております。


nakajima

2020.11.13

ラグは敷く派?敷かない派?

ライフスタイルによって、ラグ敷く派/敷かない派と様々ですが
ラグは空間にメリハリを付ける効果があり、
お部屋のアクセントやキーカラーとなります。
インテリアの中でも気軽にチェンジ出来るアイテムなので
季節ごとの敷き替えもおすすめです。

他にもラグを敷く効果はこんなにたくさん!
●インテリア性
●空間のゾーニング
●座ったり、寝転んだり、くつろげるスペースになる
●断熱性(保湿性、保温性)←これからの季節におすすめ!
●吸音性、防音性
●防塵効果
●床や家具の傷防止




何もない床の冷たい感じがなくなり、集まりたくなるような空間に!

ラグは素材や色、毛足の長短など様々。
unicoでは、すぐにお持ち帰りをして頂ける既製ラグと、
こだわりの1枚を作れるオーダーラグなど豊富にご用意しておりますので
ライフスタイルやお好みに合ったラグをお選び頂けます。
ぜひ店頭でご覧くださいませ。


そして、大変お得なキャンペーンのお知らせです!
LUCUAカード5倍アップキャンペーンの開催が決定いたしました!

期間は11/19(木)~11/23(月)の5日間。
通常100円(税抜)でLUCUAポイントが1ポイント付与されるところ、
期間中は5倍の5ポイントとなります!
カードをお持ちでない方も当日ご入会でキャンペーン対象となりますので、
お気軽にスタッフにお声かけ下さいませ。

梅田店スタッフ一同、心よりお待ちしております。


tsutsumi