unico 梅田 ブログ

RECENT ENTRY

2021.10.29

カーテンやラグも!トータルコーディネート

購入機会が少ない家具はサイズやレイアウトなどお悩みがたくさん...
そんな方にぴったりなunicoの3Dコーディネートサービスでは
3Dルームで実際のお部屋に家具を置いたイメージをご提案いたします。
お洋服を試着するような感覚で色味やサイズをお試しいただけ、納得して選ぶことが出来ます!

例えば、【小さめのリビングでもゆったり過ごしたい】



ソファとダイニングの2つのスペースをまとめることでスペースにゆとりが生まれ、
床でゴロゴロくつろいだり、おもちゃを思い切り広げて遊べるお子様のプレイスペースに。
ペットと一緒に過ごす方もリビングに余裕があると嬉しいですよね。



200×250の大判ラグもゆったり敷くことが出来ます。

お部屋の有効スペースは家具の配置によっても大きく変わります。
向きを変えただけで置きたい家具のスペースが生まれたり、ストレスなく歩くことが出来ます。

そして、家具だけではなくカーテンやラグに照明まで、様々なアイテムをコーディネートし、
お客様にとって本当に使いやすい家具やインテリアをご提案致します!
お気軽にunico梅田までご相談くださいませ。


tsutsumi

2021.10.27

寒い季節の必需品!

そろそろ冬支度が必要な寒さになってまいりました。
そこで本日は、早速お問い合わせが多く毎年大人気の、unicoのこたつをご紹介致します!



現在、梅田店で展示中の、【KNODこたつテーブル】は天然木を一部使用しているため、
木目や節など温かみのある木の素材感を楽しんでいただけます。

天板や脚は丸く加工がされているので、小さなお子様がいるご家庭でも安心です。
こたつ布団を外すと、ローテーブルとしてオールシーズンお使いいただけます!



脚部がハの字になっていたり、ヒーターが見えにくい作りになっているなど
一見こたつには見えないこだわりのデザインです。

また、こたつ布団もシンプルなものから、トレンドをおさえた新作まで多数取り揃えております。
こたつテーブルをすでにお持ちの方もぜひunicoで新しい冬支度をお楽しみくださいませ! 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


uehara

2021.10.25

【お引越しの方必見】3Dコーディネートサービス

本日はオススメの"3Dコーディネートサービス"についてご紹介します!

・お引越しや買い替えでお部屋のイメージが湧かない方
・家具の色味やサイズでお悩みの方

図面や寸法がわかる資料をお持ちいただければ、
3Dコーディネートサービスを無料でご案内させていただきます。

例えばダイニングセットのサイズで迷われている場合・・・



ADDAYダイニングテーブルW1350



ADDAYダイニングテーブルW1500

W1500を配置して頂いても、
・ダイニングとリビング側の導線もしっかり確保できる
・椅子同士の距離も広くとれるので出入りがしやすい
3Dをご覧頂き「W1500の方がいいかも!」と多くの声を頂きます。

これからお引越しや買い替えの方もぜひ3Dコーディネートサービスをご利用下さいませ。


yoshida

2021.10.09

まだ間に合いますよ!

梅田店ではルクアポイント5倍キャンペーンと送料最大1万円OFFキャンペーンの
ダブルキャンペーンを10/11(月)まで開催しております。


本日はインテリアのお買い物に必須の事前準備についてレクチャーいたします!
ぜひご来店前にご確認をお願いいたします。


□ソファをご検討のお客様
搬入経路のサイズ確認をお願いいたします。
事前にご確認いただければスムーズにお買い物いただけます。


・大型家具の搬入について
・ソファの搬入について

https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/guide.aspx


□カーテンをご検討のお客様
カーテンもサイズ確認が必須となります。
せっかくのオーダーカーテン!ぴったりのサイズで作りましょう。


・カーテンはじめてガイド

https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/allabout_curtain.aspx


他にも気になる点がございましたらお気軽に梅田店までお問い合わせください。
年内最後のお得なチャンスをお見逃しなく!!





梅田店スタッフもお祭り気分で皆様のご来店をお待ちしております。
※キャンペーン期間中は混雑が予想されます。お時間に余裕を持ってご来店ください。



inuino

2021.10.06

ダブルキャンペーンまであと"2日”

お待ちかねのルクアメンバーズカードのポイント5倍まであと2日となりました。

対象となるルクアメンバーズカードやWESPOアプリはお持ちですか?
まだお持ちでいない方はWESPOアプリをダウンロードして会員登録をして頂き、
すでにルクアカードをお持ちの方はカードをお持ちいただくか、
WESPOアプリをダウンロードしてお持ちのカードの番号を紐づけて頂くと
忘れがちなポイントカードを携帯で管理できるので安心ですよ。

そのカードやアプリをお持ち頂くと
10/8(金)~10/11(月)の4日間はポイントが5倍になりとってもお得になります!

例えば



こちらのDIXのキッチンボードとキッチンカウンターをご購入いただきますと・・・
通常は110円で1ポイントなので【2,378ポイント】付与のところ
10/8(金)~10/11(月)の4日間だとポイントが5倍になるので、
【11,890ポイント】付与となるので、貯めたポイントで他の商品がご購入頂けます!

配送料が最大1万円オフ+ポイント5倍のダブルでお得なキャンペーンは今年最後です。
当日は店内の混雑が予測されますので、時間に余裕を持ってぜひ梅田店へお越しくださいませ。


yoshida