unico 梅田 ブログ

RECENT ENTRY

2022.04.27

新生活スタート!春夏ラグの選び方

ラグといえば「秋冬」「暖かい」というイメージをお持ちの方もいるのではないでしょうか。
本日は汗ばむ季節でも、快適に使えるラグ選びのポイントをご紹介します!

①素材と色
春夏には吸湿性の高い「綿(コットン)」や清涼感のある「春夏カラー」がおすすめです。



BUNATA(ブナタ)/コットン90%



LOIVA(ロイヴァ)/ブルー

② お手入れ
汗ばむ季節だからこそ、春夏ラグは手洗いできるラグがおすすめです。
手洗いできないラグは定期的に陰干しをしてホコリを出したり、
薄めた中性洗剤で拭き掃除をしましょう。

ラグを敷くことで程よい抜け感を出したり、ちょっぴり個性や遊び心のあるお部屋に。
季節や気分に合わせて自分好みにチェンジ!

unicoではすぐにお持ち帰りしていただける既製ラグと、
こだわりの1枚を作れるオーダーラグなど豊富にご用意しております。
ラグの持つ自由さ、楽しさを新生活に是非取り入れてみてはいかがでしょうか?


tsutsumi

2022.04.22

フラワーベース企画がはじまります♪

いつもunico梅田をご利用頂きありがとうございます。
この季節にぴったりな企画のお知らせです。
本日4月22日(金)から5月12日(木)までの期間、フラワーベース企画を開催します。



これからの季節は色とりどりのお花や色鮮やかなグリーンがいっぱいなので
お部屋の中でも季節を感じられると嬉しいですよね。

新生活のご準備もひと段落着いた頃、新鮮なお花やドライフラワーを
お気に入りのフラワーベースに合わせた素敵な空間でリラックスタイムを過ごしてはいかがでしょうか。



デザインやサイズもたくさん取り揃えておりますので、
是非お気に入りのフラワーベースを見つけてみてください☆
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。


yanagimoto

2022.04.20

unicoの家具で新生活を楽しもう!

新生活、いかがお過ごしでしょうか。
これからお引越しのお客様や模様替えをご検討の方は、
unicoのアイテムでより新生活を充実させませんか?
すでにお引越がお済みの方も、お買い足しを考える頃ではないでしょうか。


「さぁ家具を探そう!」とunicoへご来店いただく前に・・・!
事前準備をご紹介させていただきます!




①ソファなど大型家具をお探しのお客様へ!
事前に搬入間口をご確認くださいませ。
ご計測いただいたサイズをベースに、スタッフが確認いたします。
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/guide.aspx#deliveryinfo


サイズのみで搬入可否の判断ができかねる場合・別途吊り上げ搬入が必要な場合は、
業者がご自宅へお伺いさせていただく搬入見積もりをご案内することもございます。


②間取り図(サイズわかれば手書きもOKです)をぜひお持ちください!
3Dシミュレーターを使って、ぴったりなサイズの家具をご提案させていただきます。
当日受付も可能でございますので、スタッフにお見せくださいませ。
※店頭状況により、お時間を頂戴する場合もございます。
コーディネート全体の雰囲気もイメージできて良いことだらけですね♪


③来店予約がおすすめです!
ご希望日時に合わせて、スタッフが対応いたします。
こちらのURLより簡単にご予約いただけます。
https://coubic.com/unico-fan/932592/express


新商品も多数ご用意しております。
梅田店へのご来店、心よりお待ちしております!



yamashita

2022.04.18

【本日最終日!】配送料最大1万円OFFキャンペーン

ついに、開催中のお得なキャンペーンが本日で最終日となります。



商品代金11万円以上のご購入で配送料最大1万円オフとなります。
家具だけでなく、カーテンやラグ、照明などどんな組み合わせでも対象です。
お引越しやお買い替えのご予定がある方、ご検討中の商品をお得に買えるのは本日がラストチャンスです!!

本日もunico梅田の営業時間、20:30までお待ちしておりますので、
お仕事帰りにもお立ち寄りくださいませ。
このお得な機会をお見逃しなく!
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。


koyama

2022.04.13

この春はunicoのキッチン収納と出会いの季節

いよいよ配送料最大1万円OFFキャンペーン期間が残りわずかとなってまいりました。

お引越しやお買い替えなど様々なきっかけでご来店いただくお客様に、
今回は梅田店スタッフのお気に入りキッチン収納をご案内するべくインタビューして参りました!

お客様に寄り添う対応で、ファンが多いスタッフNO.1に輝いた上原のオススメは…
DIXシリーズのキッチン収納です!



DIXシリーズは、側板が無くコンセントが必要な家電などの収納が大変しやすいです。
また、程よい異素材ミックスでカジュアルになり過ぎず、圧迫感を抑えることが出来ます。

続いてキラキラの瞳の奥は、unicoへの愛で満ちている柳本のオススメは…
LOMシリーズのキッチン収納です!



LOMシリーズの特徴は何といっても豊富なサイズ展開!
お客様のご自宅に合わせたご提案を可能とします。
また、機能面も充実しており、ステンレスの天板でお手入れが簡単だったり
モイスを追加購入頂くと炊飯器などの水蒸気による劣化を防ぐことが出来たり…。
とにかく汚れやすいキッチンで必要な機能が詰まっているのです。

春は出会いと別れの季節と申しますが、このブログを見に来て下さった皆様に
素敵なインテリアとのご縁がありますように。

もちろん店頭でお会いできることを心より楽しみにしております。


takahashi